特典無料

【ウェビナー】オンライン営業と対面営業を使い分ける!@8月4日開催

~対面営業の効果を最大化させるオンライン営業のコツとは~

【ウェビナー】オンライン営業と対面営業を使い分ける!@8月4日開催
費用: 無料
開催形式: オンライン(ライブ)
※Zoomを用いたオンライン限定で行います。
備考: ※参加申込み後、セミナー事務局より視聴用URLをお送りします。
提供会社: 株式会社アルヴァスデザイン
特典 ★参加特典★
オンライン営業のチェックリスト(ご参加頂きアンケート回答頂いた方に無料配布)

解決できる課題・このセミナーをおすすめしたい企業

日程・申込

日程情報はありません。

セミナー概要

<セミナー背景>
コロナ禍の影響で、急激に営業の在り方も変化してきました。
多くの企業が訪問での打ち合わせから、Web会議での打ち合わせへ舵取りをせねばならない状況が生まれました。
オフラインでの大規模なセミナーやセッションなどの開催が難しくなったため、企業の情報収集や購買プロセスもより一層オンラインへと変化しています。また、実際の営業現場からは「社内でオンラインを推奨されるが、どうしたらいいか分からない」という声もよく耳にします。「このまま、コロナ禍が続いたら、営業の成果が出せなくなってしまう」と危機感を持っている方も少なくないのではないでしょうか。


今回のセミナーにおいては
●これからの時代の営業パーソンが、オンライン営業においても、自らの存在価値を打ち出し、成果を出したい
●対面営業とオンライン営業の使い分けを知りたい
●ハイブリッド型営業の在り方・手法を考え直したい
などの課題を感じている営業企画・教育研修担当者様に向けてセミナーを開催いたします。


<概要>
オンライン営業のスキルアップは、現代の営業パーソンに欠かせない事柄の一つになりました。
営業プロセスの全体を見据え、適切なタイミングで対面営業を実施する必要が出てきています。
その為にはオンライン営業で他社と差別化し、お客様と関係構築をすることが必要です。
本セミナーでは、現役の営業パーソンからオンライン営業のコツをお伝えします。
ご参加頂きアンケートにご回答頂いた方には、「オンライン営業のチェックリスト」を無料でお渡しいたします。


<以下に該当する方にはおすすめ>
●オンライン営業で顧客との信頼関係構築に悩んでいる
●対面営業とオンライン営業のハイブリッド型営業をしたい
●オンライン営業を効果的に活用できていない
●これからオンライン営業を活用していきたい


<本セミナーの要点>
◆世の中では何が起こっているのか?
◆オンライン営業の基礎事項
◆オンライン営業と対面営業の違い、使い分けポイント
◆対面営業の価値を最大化させるオンライン営業のコツとは?
◆オンライン営業が私たちに投げかけたメッセージとは?


是非この機会にご参加ください。

登壇講師

  • 西田 竜右

    西田 竜右氏

    株式会社アルヴァスデザイン パートナー講師

    2000年、不動産会社へ入社。法人営業部にて外資系企業TOPとの商談に従事。
    2001年、テレマーケティング会社に入社。3カ月でTOPセールスとなる。
    その後マーネジャーとしてメンバー育成と同時に自らも37カ月連続TOPセールスを記録。

    2005年、営業コンサルティング会社入社。セールスプロモーションを中心に新規事業の企画・営業に従事。その後コンサルティング事業部にてBtoBに特化した営業支援サービスの基礎をゼロから構築。メンバー採用・育成の一方で企画・営業にも従事。

    2008年、営業企画コンサルティング、アルモデザイン設立。
    現在、研修講師、ストレングスコーチ、営業コンサルタントとして、様々な業界で幅広く活動中。

会社情報

社名 株式会社アルヴァスデザイン
住所 〒105-0004 
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル6階
代表者 高橋 研
資本金 10,000,000円
売上高 非公開
従業員数 10名 (登録講師数70名)

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