テーマ別研修

新たな営業環境で勝ち抜く「顧客起点」の営業組織改革


新たな営業環境で勝ち抜く「顧客起点」の営業組織改革 【コーン・フェリー・ジャパン株式会社】
費用 無料
会場 Zoomによるオンラインセミナー

Web・オンライン

ジャンル テーマ別研修
提供 コーン・フェリー・ジャパン株式会社

解決できる課題

研修内製化・研修開発をしたい

日程・申込

日程情報はありません。

概要

営業の在り方が激変し1年が経過しようとしています。元の環境に戻る兆しもなく営業環境も新たなステージへと移行していきます。そのような中、勝ち抜く営業組織を構築するのに必要な「顧客起点(Customer Centric)を基盤とした組織改革」とは。最新調査データと事例から紐解き紹介します。

 

プログラム:
1. 最新データから見た営業環境の「今」
2. 新たなステージで勝ち抜く営業モデルとは
3. 新たな「顧客起点(Customer Centric)の営業モデル実践を強化する組織改革と最新事例
 
講師:
コーン・フェリー・ジャパン
シニア ビジネス ディベロップメント ディレクター 野見山 健一郎
クライアント リレーションシップ マネージャー 森友 嘉徳
 
【日時】2021年3月25日(木)13:00〜14:30
【参加費】無料
【対象】営業担当役員、営業本部長、Sales Excellence、Commercial Excellence、営業HRBP、人事の方 ※ご同業の方、個人の方はお断りさせていただく場合がございます
【お問い合わせ先】コーン・フェリー 東京オフィス セミナー事務局: 小野
E−mail :KFPG.Japan@KornFerry.com

会社情報

社名 コーン・フェリー・ジャパン株式会社
住所 100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-1
丸の内トラストタワー N館 14階
代表者 日本共同代表 滝波純一、五十嵐正樹
資本金 非公開
売上高 非公開
従業員数 非公開