人事制度

【緊急対策】なぜテレワークは上手くいかないのか?遠隔業務を支える人事評価制度徹底解説!


【緊急対策】なぜテレワークは上手くいかないのか?遠隔業務を支える人事評価制度徹底解説! 【株式会社あしたのチーム】
費用 無料
会場 WEB会議システムを利用して、簡単に接続できるオンラインセミナーです。

東京都中央区銀座6-10-1

※上記は弊社住所です。当日は会社、ご自宅等お好きな場所からご参加下さい。

特典 ・セミナーレジュメ
・評価制度を簡単に始められる評価シートサンプル
・人事評価クラウド「あしたのクラウド」を7月末まで無償開放!
ジャンル 人事制度
提供 株式会社あしたのチーム

解決できる課題

人事制度を見直したい

評価制度を見直したい

自社の生産性を高めたい

日程・申込

日程情報はありません。

概要

緊急事態宣言の延長で外出自粛が呼びかけられるなか、
テレワークへの移行はもはや不可避となりつつあります。

不慣れなテレワークへの不安をいかに払拭するのか?
7年前からテレワークに取り組んできたあしたのチームが、緊急提案いたします。


★セミナー詳細★

事態が収束するのに半年とも1年とも言われるなか、
ただ待っているだけでは会社は弱体化してしまいます。

そこで、企業をプラスに導くテレワークのポイントを、
弊社 代表取締役社長 橋恭介よりご説明させていただきます。

・部下のタスク進捗具合を把握できない。
・サボったり、働きすぎたりしていないかの把握が難しい。
・見られている意識がなくなる分、社員のモチベーションが下がるのではないか?
・コミュニケーション頻度が落ちることによるデメリットが多そう。

こんな不安への対応策と、遠隔社員の人事評価に特化した1時間30分。
オンラインセミナーですので、PC環境さえあればどこからでも参加可能です!


★プログラム★

・テレワークが推進される背景
・何をもって評価するのか?〜テレワークに適した評価項目〜
・テレワーク導入にあたり整備すべきインフラについて
・遠隔社員の管理ツール「人事評価クラウド」のご紹介


★参加方法★

無料のWEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へアクセス用URLをメール送付いたします。

講師情報

橋恭介氏

株式会社あしたのチーム 代表取締役社長

大学卒業後興銀リース株式会社に入社、リース営業と財務を経験後、当時ベンチャー企業であったプリモ・ジャパン株式会社に入社。副社長として人事業務に携わり、当時数十名だった同社を500人規模にまでに成長させ、ブライダルジュエリー業界シェア1位にまで成長させた。2008年に株式会社あしたのチームを設立、代表取締役に就任。人事評価制度の構築と運用支援を通して、3,000社を超える中小・ベンチャー企業の働き方改革を実現。給与コンサルタントとして数々のセミナーの講師も務める。

会社情報

社名 株式会社あしたのチーム
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 11F
代表者 代表取締役 高橋恭介
資本金 4億4,010万円(資本準備金含む)
売上高 -
従業員数 250名