テレワーク「も」出来る組織づくりへ!
アフターコロナ時代における “本質的” な生産性向上施策を解説!
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★セミナー概要
コロナ禍で加速している、テレワークの常態化・ジョブ型制度への転換。
アフターコロナ時代を見据えた今、従来の働き方を脱し、生産性を向上することは企業存続において欠かせません。
しかし、こんな事が起こっていませんか?
・時代に合わせて暫定的に取り入れたが、かえって生産性が落ちている…。
・取り入れたいとは思っているが、業種的に絶対テレワークが出来ない…。
そこで、本セミナーでは『中小企業に最適なテレワーク』『テレワークが難しい企業でも出来る生産性向上施策』について、人事制度の専門家が“ハード×ソフト”2軸の視点から徹底解説!
IT導入補助金を活用し、最新ツールをコストを下げて導入する方法もご紹介しますので、
生産性向上を本気でお考えの経営者・人事担当者のみなさまは奮ってご参加下さい!
★このセミナーで学べること★
・ 労働環境を進化させる“ハード✕ソフト”について
・ 中小企業におけるテレワーク対応の最適解
・ コロナ禍における目標設定・評価手法
・ アフターコロナ時代における人材の定着・採用
・ IT導入補助金を活用した低コストでの生産性向上ツール導入
★こんな方にオススメ★
・ テレワークを導入したいが、方法が分からない
・ テレワーク・ジョブ型における評価の仕組みを知りたい
・ 業種的にテレワークは出来ないが生産性は高めたい
・ 生産性を向上するためのツールをお得に導入したい
・ IT導入補助金について知りたい
★プログラム★
・ 人事評価制度の変遷と新たな役割
・ 中小企業におけるテレワークへの対応
・ コロナ禍における目標設定・評価手法
・ IT導入補助金を活用した生産性向上ツールの導入
・ アフターコロナ時代における人材の定着・採用
★参加方法★
WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込頂きました方へ、アクセス用URLをお送りいたします。