中小企業に、テレワークは必要ない!? 〜IT導入補助金で実現する“本質的な”生産性向上〜 【株式会社あしたのチーム】
費用 無料
会場 WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。

東京都中央区銀座6-10-1

※上記は弊社住所です。当日は会社、ご自宅等お好きな場所からご参加下さい。

特典 セミナーレジュメをプレゼント!
ジャンル 人事制度
提供 株式会社あしたのチーム

解決できる課題

評価制度を見直したい

社員のエンゲージメントを高めたい

自社の生産性を高めたい

日程・申込

日程情報はありません。

概要

テレワーク「も」出来る組織づくりへ!
アフターコロナ時代における “本質的” な生産性向上施策を解説!

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★セミナー概要

コロナ禍で加速している、テレワークの常態化・ジョブ型制度への転換。
アフターコロナ時代を見据えた今、従来の働き方を脱し、生産性を向上することは企業存続において欠かせません。

しかし、こんな事が起こっていませんか?
・時代に合わせて暫定的に取り入れたが、かえって生産性が落ちている…。
・取り入れたいとは思っているが、業種的に絶対テレワークが出来ない…。

そこで、本セミナーでは『中小企業に最適なテレワーク』『テレワークが難しい企業でも出来る生産性向上施策』について、人事制度の専門家が“ハード×ソフト”2軸の視点から徹底解説!

IT導入補助金を活用し、最新ツールをコストを下げて導入する方法もご紹介しますので、
生産性向上を本気でお考えの経営者・人事担当者のみなさまは奮ってご参加下さい!


★このセミナーで学べること★

・ 労働環境を進化させる“ハード✕ソフト”について
・ 中小企業におけるテレワーク対応の最適解
・ コロナ禍における目標設定・評価手法
・ アフターコロナ時代における人材の定着・採用
・ IT導入補助金を活用した低コストでの生産性向上ツール導入


★こんな方にオススメ★

・ テレワークを導入したいが、方法が分からない
・ テレワーク・ジョブ型における評価の仕組みを知りたい
・ 業種的にテレワークは出来ないが生産性は高めたい
・ 生産性を向上するためのツールをお得に導入したい
・ IT導入補助金について知りたい


★プログラム★

・ 人事評価制度の変遷と新たな役割
・ 中小企業におけるテレワークへの対応
・ コロナ禍における目標設定・評価手法
・ IT導入補助金を活用した生産性向上ツールの導入
・ アフターコロナ時代における人材の定着・採用


★参加方法★

WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込頂きました方へ、アクセス用URLをお送りいたします。

プログラム

12:00-12:00

中小企業に、テレワークは必要ない!? 〜IT導入補助金で実現する“本質的な”生産性向上〜

● 人事評価制度の変遷と新たな役割
● 中小企業におけるテレワークへの対応
● コロナ禍における目標設定・評価手法
● IT導入補助金を活用した生産性向上ツールの導入
● アフターコロナ時代における人材の定着・採用

講師情報

堤 雄三氏

株式会社あしたのチーム 取締役

1983年生まれ。兵庫県出身。甲南大学経営学部卒。
大学在学中に飲食店を経営。経営権譲渡後に既卒で株式会社エス・エム・エスに入社。
メディアセールス部にて医療系人材サービスに携わる。
その後、外資系医療機器メーカーのコヴィディエンジャパンにて
営業・マーケティングに従事。2014年8月、当社に入社。
大阪支社の立ち上げから参画し、以後営業部長として沖縄県を除く
全国46都道府県のエリア担当部長を歴任。
給与コンサルタントとして高い企業業績向上に導いた実績多数。
2018年10月執行役員に就任、2020年3月より取締役に就任。

会社情報

社名 株式会社あしたのチーム
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F(WeWork内)
代表者 代表取締役社長 CEO 赤羽 博行
資本金 1億円(資本準備金含む)
売上高 -
従業員数 250名