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同じ業種・業界、同じ営業改革を掲げている企業の中で なぜ、一部の企業が飛び抜けた成果を出しているのか

~プロセスマネジメントアワード発表企業の取組みを分析・成功のポイントを解説~

同じ業種・業界、同じ営業改革を掲げている企業の中で なぜ、一部の企業が飛び抜けた成果を出しているのか
費用: 無料
開催形式: オンライン(ライブ)
※PCとインターネット接続環境があればどこからでも参加頂けます。
備考: ※当日の進行によって終了時間が前後する可能性がございます。予めご了承ください。
提供会社: ソフトブレーン・サービス株式会社

解決できる課題・このセミナーをおすすめしたい企業

日程・申込

日程情報はありません。

セミナー概要

1.お客様目線での長期的マネジメントでシェア40位以下→3位に!
  業界の常識を覆す手法をどう確立したか?
2.平均年齢25.9歳の若手中心の新営業組織が紹介獲得の連鎖を起こすべく営業スタイルを変革。
  受注が1.4倍に。その成功した訳とは?

目を疑う程の素晴らしい内容ですが、これらは我々のお客様が営業力強化・組織改革に取り組まれ実際に挙げられた成果です。実は、アワードで表彰されるほど素晴らしい成果をあげた企業様にも以前は、

「営業改革を掲げているものの、現場でなかなか実行されない。」
「人の教育に取り組んでも、教育した人間が辞めてしまい徒労に終わる。」
「そもそも、何に取り組んで良いかわからない。」
という課題をお持ちでした。

そんな企業様が、先に成功している企業の事例から成功のポイントを学び、自社の取組みに落とし込むことで、営業改革への取組みが成功へ転じています。営業改革を成功に転じさせた、そのポイントは何だったのか?いくら時間をかけ、投資をして営業改革を推進しようとしても成功のポイントを掴んでいなければ、その施策は効率の悪いものとなってしまうあるいは失敗に終わってしまう可能性もあります。

本セミナーでは、実際に成功された企業の事例をご紹介し、さらにはその成功のポイントを分析・解説させて頂きます。営業改革に取り組んでいるがなかなかうまくいかないとお悩みの方、今、まさに営業改革に取り組まれようとしている方、その取組を徒労に終わらせないためにも、まずは成功事例からそのポイントを掴むことからはじめてみませんか?


<対象者>
営業改革を掲げてもなかなか実行されない、積極的に実行する人材が現れないとお悩みの
経営者様/営業幹部・営業推進担当の方/人事責任者の方
(※対象外の方はお断りさせて頂く場合がございます。)


<開催日時>
2021年2月24日(水)13:00~14:00(受付開始 12:45)


<参加費>
無料


<会場>
オンライン開催となります。(Zoomを予定)
PCとインターネット接続環境があればどこからでも参加頂けます。

登壇講師

  • 小松 弘明(こまつ ひろあき)

    小松 弘明(こまつ ひろあき)氏

    ソフトブレーン・サービス株式会社 取締役会長

    三和銀行(現三菱UFJ銀行)を経て、ソフトブレーン(株)に入社。現在はソフトブレーン・サービス(株)会長を務める。銀行員時代を含め、2万社を超える企業経営者からの相談を受けるなど、営業プロセス構築に関するコンサルティングで、中堅・中小ベンチャー企業の経営者からの支持も高い。
    著書に『宋文洲直伝 売れる組織』(日経BP社)、『会社の見直し方』(幻冬舎)。

会社情報

社名 ソフトブレーン・サービス株式会社
住所 〒101-0047
東京都千代田区内神田3-2-8 いちご内神田ビル10階
代表者 代表取締役社長 野部剛
資本金 7,790万円
売上高 非公開
従業員数 21名 ※グループ連結1,266名

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