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新規顧客開拓を成功に導く3つのポイント

~勝ち続ける営業組織を構築するには~<プロセスマネジメント大学 営業マスターコース 説明会>

新規顧客開拓を成功に導く3つのポイント
費用: 無料
開催形式: オフライン
開催地: 東京都
千代田区内神田3-2-8 いちご内神田ビル9・10階
最寄駅: JR各線 神田駅 西口 徒歩4分/東京メトロ銀座線 神田駅 1番口 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 A2口 徒歩5分
備考: ※当日の進行によって終了時間が前後する可能性がございます。予めご了承ください。
提供会社: ソフトブレーン・サービス株式会社

解決できる課題・このセミナーをおすすめしたい企業

日程・申込

日程情報はありません。

セミナー概要

このようなお悩みをお持ちの経営者様、マネジャー様必見です!

●新規顧客の開拓ができない(増えない)
●既存顧客と関係構築はできているが、売上が伸び悩んでいる
●営業パーソンは指示通りの件数を訪問しているが、受注数が減ってきている
●会議で立てた計画が、いつも計画倒れで終わってしまう
●営業パーソンが同じ様な失敗を繰り返し、改善されずに生産性があがらない

目標予算を達成するために、多くの企業が営業改革に取り組まれている中で一番多い課題として挙げられるのが「新規顧客開拓」です。既存顧客からの売上が上がりにくくなっている昨今、将来の売上につながるお客様を開拓することの重要性が叫ばれています。

一般的に、新規顧客開拓は既存顧客深耕の5倍のコストがかかると言われており、コストをかけて様々な取組みをしても、成果を上げている企業様は僅かです。

なぜ失敗してしまうのか?理由の多くは、下記3つのケースに分けられます。
<ケース1>そもそも「やり方」が間違っている
<ケース2>新規開拓営業を継続する「仕組み」がない
<ケース3>営業組織の現状を把握し、成長を見える化する「評価方法」がない

今回のセミナーでは、この課題を解決に導く“新規顧客開拓が組織定着する”ためのポイントをお伝えし、新規顧客開拓のPDCAサイクルを簡単に回す方法をご紹介いたします。

新規顧客開拓にお悩みの経営者様、マネージャー様向けに明日から取り組める解決策を学ぶことができる、貴重な機会となっております。ぜひご参加ください!


<ご注意>
●同業他社様からのお申込みはお断りさせて頂きます。
 また、本セミナーは法人向けのため、個人のお客様のお申込みはお断りさせていただく可能性がございます。
●録音・録画・写真撮影は固くお断りいたします。
●セミナーの内容は、一部変更になる場合があります。予めご了承ください。

登壇講師

  • 西塚 祐也(にしづか ゆうや)

    西塚 祐也(にしづか ゆうや)氏

    ソフトブレーン・サービス株式会社 コンサルタント

    三重県桑名市 出身。
    大学卒業後、新卒で大手人材広告会社に入社。高等学校や大学、短期大学、専門学校に対するキャリア教育に従事。29歳の時、就職支援・教育研修会社に入社。入社してから約3年間、全く営業成績が出ず苦しんでいた時に、ソフトブレーン・サービス(株)代表取締役社長 野部剛の書籍「90日間でトップセールスになれる 最強の営業術」に偶然出会い、実践した結果、新規開拓で全社No.1となり、「社長賞」を受賞した。
    「教育を通じて、人の才能を解放する」という志を持ち、一人でも多くの営業パーソンの役に立ちたいという思いから、ソフトブレーン・サービス(株)に入社し、現在に至る。
    保有資格:国家資格 キャリアコンサルタント

会社情報

社名 ソフトブレーン・サービス株式会社
住所 〒101-0047
東京都千代田区内神田3-2-8 いちご内神田ビル10階
代表者 代表取締役社長 野部剛
資本金 7,790万円
売上高 非公開
従業員数 21名 ※グループ連結1,266名

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