昨今、顧客対応をする現場では、様々な顧客からのクレームに対応することが日常的な課題となっています。特に悪質なクレームは、私たち従業員の精神的な負担を大きくし、組織全体の業務効率にも影響を及ぼすことがあります。このような背景を踏まえ、マネジメントサポートでは、9月6日の「クレームの日」に、カスハラ対策に特化したセミナーを開催します。
本セミナーは顧客対応の質を向上させるだけでなく、従業員の働く環境を守り育成することが企業の重要な責務であるという厚生労働省の方針に基づいています。
参加される皆様には、具体的な事例とともに実践的な知識を深めていただくことを目指しています。
<詳細ページ>
https://www.ma-support.co.jp/open_lecture/20230906/
※※プログラムその他について、予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。