特典無料

管理職が受けさせたい!「電話応対の12のマストスキル速習」

管理職が受けさせたい!「電話応対の12のマストスキル速習」
費用: 無料
開催形式: オンライン(ライブ)
備考: ※参加申し込み後、セミナー事務局より視聴用URLをお送りします。
提供会社: 株式会社マネジメントサポート
特典 当日ご参加された方には、ミステリーコール1件をプレゼント!クレームを防ぐための基本スキルとなる通常対応内容を弊社登録講師が評価いたします。(事前申し込み制・1社1コールまで)

日程・申込

日程情報はありません。

セミナー概要

【お申込みにあたってのお願い】
①1社2名様までのお申込みとさせていただきます。
②1次応対者で参加ご希望の方は、室長・センター長等の責任者クラスの方とご一緒にお申込みをお願いいたします。
③同業他社様および競合他社様、講師業の方の本webセミナーへのご参加は、ご遠慮いただいております。

プログラム

2021年11月2日(火)/11:00-12:00

1、押さえておきたい2つの心理メカニズム
2、電話応対の12のマストスキル
3、対応品質の標準化
4、「急がば回れ」で効率化につなげる
5、担当者のお客様意識を高める
※その他、弊社教育コンテンツのご紹介のお時間もございます

登壇講師

  • 工藤 アリサ

    工藤 アリサ氏

    一般社団法人日本講師協会 理事講師

    成蹊大学 文学部英米文学科卒
    丸紅株式会社を経て、研修コンサルティング会社にて研修企画、立案から実施、マニュアル作成、インストラクター、取締役研修部長として勤務。現在、マネジメントサポート講師として20年以上に渡り、コンサルティング、研修開発、登壇と幅広く活躍し、わかりやすく実務にすぐいかせる指導には定評がある。金融機関をはじめとして多業界における研修や階層別研修をはじめ、1500社以上にて登壇

会社情報

社名 株式会社マネジメントサポート
住所 (東京本社)
〒108-0014
東京都港区芝5-19-4 芝5ビル2階
(大阪支店)
〒564-0052
大阪府吹田市広芝町4-34 江坂第一ビル6階
代表者 代表取締役 古谷治子
資本金 10,000,000円
売上高 非公開
従業員数 社員数:20名  講師数:150名

このセミナーが属するジャンル


  • 労政時報
  • 企業と人材
  • 人事実務
  • 月刊総務
  • 人事マネジメント
  • 経済界
  • マネジー