電話応対の基本は、一度教育を行うと「もう一度勉強しよう!」とは思いづらいテーマです。
しかし、電話応対は何もしなければ時が経つにつれておざなりになってしまうことが多く、また、クレーム研修や説明力を向上させるための研修を実施したい、と思っても実は電話応対の基本の見直しをすることで改善するケースもよくお伺いします。
本セミナーでは、「今更聞けない…」「習得しづらい…」という電話の応対の基本のきの字を効果的に体得していただくための研修とその内容についてご案内させていただきます。1次応対者の皆さまへの教育立案に向けて、ダイジェスト版の講義を体感してみませんか?
【お申込みにあたってのお願い】
①1社2名様までのお申込みとさせていただきます。
②1次応対者で参加ご希望の方は、室長・センター長等の責任者クラスの方とご一緒にお申込みをお願いいたします。
③同業他社様および競合他社様、講師業の方の本webセミナーへのご参加は、ご遠慮いただいております。