■講義概要■
コロナ禍をきっかけとして、全世界でテレワークが進みました。もともと「働き方改革」の目指す一つの姿でもあり、コロナによって一気に時代が進んだとも言えます。
テレワークが浸透することで様々なメリットがある一方で、もちろんデメリットもあります。
それは、会社のメンバー同士の相互理解や信頼関係の維持です。特に、信頼関係が既に存在している社員同士はよいのですが、新しく入社してくる新入社員がいかにして既存社員と信頼関係を構築・維持するのかは人事の大きな問題になっています。
本講座では、「新入社員の早期離職を防ぎ、活躍・定着を支援するために人事や現場社員が取り組むべきこと」について学んでいきます。
■その他■
最低催行人数:6名
請求書を発行します。(税込:33,000円)
※ 請求書は原則PDFで発行し、後日メール添付にてお送りいたします。郵送ご希望の際は、お申し込み時にお申しつけ下さい。
※ お支払いは「開催月末締め、翌月末払い」となります。
※申込者と受講者が異なる場合は、お申し込み後に自動送信される受付メールに返信する形でご連絡ください。
■キャンセル料金■
開催8日前までのキャンセル:無料
開催7日前から2日前までのキャンセル:半額
前日および当日のキャンセル:全額
■問い合わせ■
HRプロ運営事務局
TEL.070-7549-8435 mail. proschool@profuture.co.jp