平成27年度・28年度の税制改正で実施された、スキャナ保存制度に関する大幅な要件緩和と「働き方改革」の影響により、経理部門のペーパーレス化への関心が改めて高まりつつあります。
本セミナーは、これらを背景に「ZeeM 会計]のスキャナ保存制度対応について、デモンストレーションを交え、詳しくご紹介します。
■セミナープログラム
1.スキャナ保存制度の要点
●本制度利用動向(国税庁の承認件数は7倍)
●制度導入メリット
●システム要件
2.ZeeM 会計のスキャナ保存対応
●製品概要(特長や導入実績等)
●デモンストレーション
・基本操作~BI活用
・経費申請(スキャナ保存対応)タイムスタンプ押印~文書管理~検証
3.質疑応答
※セミナー内容につきましては都合により変更させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。