「ZeeM 会計」は、BIツールによる財務分析をはじめ、高度な管理会計業務を実現することはもちろん、テンキー入力にも対応する使いやすいユーザーインターフェースを搭載し、経理ご担当者様の業務負荷を軽減いたします。本セミナーでは、伝票入力からBIツールを使用してのデータ分析、拠点経理・拠点分散入力まで、デモンストレーションを交えてご紹介します。
【こんな企業様におススメ】
・国際会計基準(IFRS)への対応を検討している。
・予実績管理やキャッシュフロー、データ分析など管理会計機能を活用したい。
・販売管理システムなど基幹システムと連携して自動仕訳連携を活用したい。
・拠点が多く、拠点の経理担当者用の伝票処理画面がほしい。
・各従業員の旅費や経費精算をシステム化したい。
・ホストやオフコンからオープン化したい。
■セミナープログラム
第1部「ZeeM 会計導入事例のご紹介」
システム選定する上で、導入後の期待効果は重要です。ZeeM 会計で実現する革新事例をご紹介いたします。
第2部「ZeeM 会計ご紹介」
ZeeM 会計の基本コンセプトや特徴についてご紹介いたします。
※セミナー内容につきましては都合により変更させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。