特典無料

無料/コンサル3名よりBtoC企業向け「2022年のブランディング&プロモーション戦略策定のポイント」を解説

【45分でBtoCのブランディング&プロモーションのトレンドを学ぶ】専門コンサルタント3名よりBtoC企業向けの「ブランディング&プロモーション2022戦略策定のポイント」を解説!来期のブランディング活動、プロモーション活動のプランニングにお役立てください!BtoC戦略を体験価値からデザインする!【無料/動画視聴版】体験価値からアプローチする「ブランディング&プロモーション2022戦略のポイント」説明会。#ブランドロイヤリティ #購入モチベーション #OMO #1to1コミュニケーション #インフルエンサー #アンバサダーマーケティング

無料/コンサル3名よりBtoC企業向け「2022年のブランディング&プロモーション戦略策定のポイント」を解説
費用: 無料
開催形式: オンライン(アーカイブ/オンデマンド)
提供会社: 株式会社タナベコンサルティング
特典 ご参加者限定
1.【ご希望者のみ】説明会資料
2.【ご希望者のみ】個別相談も承ります
  詳細は概要に掲載しております
など

解決できる課題・このセミナーをおすすめしたい企業

日程・申込

日程情報はありません。

セミナー概要

★人気コンテンツ再公開★
人気のWEBセミナーを動画視聴版説明会として公開いたします!
この期間内、いつでもご視聴いただけます!


【45分でBtoCのブランディング&プロモーションのトレンドを学ぶ】

専門コンサルタント3名よりBtoC企業向けの「ブランディング&プロモーション2022戦略策定のポイント」を解説!
来期のブランディング活動、プロモーション活動のプランニングにお役立てください!

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BtoC戦略を体験価値からデザインする!
【無料・限定WEB講座/動画視聴版(お申込み後、視聴用URL送付)】
体験価値からアプローチする「ブランディング&プロモーション2022戦略のポイント」説明会
#ブランドロイヤリティ #購入モチベーション #OMO #1to1コミュニケーション #インフルエンサー #アンバサダーマーケティング


※本ウェビナーでは、リアルとデジタルを活用した『魅力的な体験』を盛り込むことで、ターゲットの心を動かし、狙う行動を促進させるブランディング&プロモーションのポイントをBtoC企業向けにお伝えします。


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オンライン説明会(動画URL視聴版)
【お申込み後、視聴用URL送付いたします】
※1.ページ設定の都合上、開催日程・時間を掲載しておりますが、
   お申込み後、ご視聴いただけるURLは、適宜お送りさせていただきます。
   (ご都合の良いタイミングでご視聴いただけます。)
※2.お申込み確認後、視聴用のURLをメールでお送りいたします。
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●アフターコロナを見据えた2022年度以降

アフターコロナを見据えた2022年度以降の企業戦略を策定するうえで欠かせないテーマとなる『自社ブランド価値向上』ですが、競合との違いを明確にし『自社らしさ』を描けなければ成果にはつながりません。

本ウェビナーでは、リアルとデジタルを活用した『魅力的な体験』を盛り込むことで、ターゲットの心を動かし、狙う行動を促進させるブランディング&プロモーションのポイントを、BtoC企業向けにお伝えします。

ぜひ来期のブランディング活動、プロモーション活動のプランニングにお役立てください。


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●このような課題をお持ちの皆様は必見です

・ 来期のブランディング・プロモーション計画立案において、新たな施策のヒントがほしい
・ ブランディング・プロモーションの取り組みを成果に結び付けたい
・ 最新のブランディング・プロモーションの成功事例を知りたい
・ 経営課題としてブランディング・プロモーションに取り組みたい


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●無料の個別相談承ります

個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベ経営が訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)


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●こちらの無料説明会でございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

プログラム

12:00-12:00

第1部:「BtoC戦略を体験価値からデザインする」

・消費者の購入モチベーションと、ブランドロイヤリティの相関概念
・OMO<オンラインとオフラインの融合>で設計するプロモーション
・1to1コミュニケーション設計のポイント
・インフルエンサー&アンバサダーマーケティング設計のポイント

※ BtoC企業のマーケティング・営業企画の責任者様向けの講義です。

登壇講師

  • 島田 憲佳

    島田 憲佳氏

    株式会社タナベ経営 取締役

    1999年タナベ経営入社。これまで1,000社以上のクライアントのマーケティング活動に携わる。ビジョン・ミッションを実現するため、ブランドの魅力を見つけ、磨き、発信するブランディング&プロモーションコンサルティングを通じて「100年先も一番に選ばれる」クライアントのブランドを創る戦略の実行を推進・支援している。

  • 筒井 美帆

    筒井 美帆氏

    株式会社タナベ経営 マーケティングコンサルティング本部 ブランドプロモーション本部 本部長代理

    こども・子育て・ファミリーマーケットの分野で、幅広い業種のクライアントに対して販促支援コンサルティングで活躍中。販売促進戦略の策定から実行推進までトータルで支援し、顧客ニーズを的確に捉えロイヤルカスタマーを育てていくことを大切にしている。

  • 東 加奈子

    東 加奈子氏

    株式会社タナベ経営 マーケティングコンサルティング本部 ブランドプロモーション本部 部長

会社情報

社名 株式会社タナベコンサルティング
住所 東京本社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2鉃鋼ビルディング9F

大阪本社
〒532-0003 大阪市淀川区宮原3-3-41
代表者 代表取締役社長 若松 孝彦
資本金 17億7,200万円
売上高 92億13百万円 (2021年3月期)
従業員数 576名(2022年4月1日現在)(グループ全体)

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