特典付無料/動画視聴版:BtoC向け「デジタル活用×生産性向上」フォーラム〜集客と営業活動をアップデート 【株式会社タナベ経営】
費用 無料
会場 オンラインセミナー(動画視聴版)

Web・オンライン

特典 ご参加者限定
1.【ご希望者のみ】講演レジュメ
2.【ご希望者のみ】個別相談も承ります。
3.新しい「ファンづくり」をする企業の取り組みをまとめたPDFをプレゼント!
など
ジャンル 職種別研修
提供 株式会社タナベ経営

解決できる課題

次世代経営者を育成したい

部長・役員の能力を高めたい

営業力を強化したい

日程・申込

日程情報はありません。

概要

★人気コンテンツ再公開★

2021年3月25日に開催した、人気のWEBセミナーを動画視聴版として公開いたします!

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オンライン説明会(動画URL視聴版)
【お申込み後、視聴用URL送付いたします】
※1.ページ設定の都合上、開催日程・時間を掲載しておりますが、
   お申込み後、ご視聴いただけるURLは、適宜お送りさせていただきます。
   (ご都合の良いタイミングでご視聴くださいませ。)
※2.お申込み確認後、視聴用のURLをメールでお送りいたします。

※3.本説明会はご来場いただく必要はございません。
ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
※4.視聴にかかる通信料はお客様のご負担となりますことをご了承ください。Wi-Fi環境下での受講を推奨します。
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BtoC向けにサービス展開されている企業におけるデジタル活用の成功事例を紹介するとともに、コロナ禍をピンチではなくチャンスに変え、新しい消費者の価値観と行動変化を的確に捉えた新・顧客創造モデルを提言します。


【無料特典付/限定WEB講座・動画視聴版(お申込み後、視聴用URL送付)】
講師4名から成功事例と共に学ぶ!
BtoC向け「デジタル活用×生産性向上」フォーラム
〜集客と営業活動をアップデートする〜

Google社の様々な資料・セミナーで取り上げられWEBマーケティングに特化した株式会社ONE CRUISE様とデジタル活用で130%の成長を達成する株式会社土屋ホーム様をゲストに迎え、成功事例をお話しいただきます!


●お申込み特典:〜アンダーコロナのファンづくり〜
 毎日のビジネスに役立つ情報をお届けしているタナベ経営発行の『FCC REVIEW』2020年11月号から人気記事を抜粋。

「対人接客」の常識が大きく変わる今、インターネットを駆使した独自の施策で、新しい「ファンづくり」をする企業の取り組みをまとめたPDFをプレゼント!
※お申込み後、視聴用URLのご案内とともにメールでお送りします。


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●開催概要
 集客と営業活動をアップデートする

コロナ禍を受け、消費者の生活環境・購買行動が激変する中、様々な業種でマーケティングや営業手法の見直し・アップデートが求められています。BtoC向けにサービス展開されている企業においてもそれは例外ではなく、新しい生活様式・消費行動に変化した顧客に対して、いかにデジタルを活用しながらタッチポイントを増やしていくかが、今後の成長を左右すると言っても過言ではありません。

これまでに培った自社の強みと、今後不可欠となるデジタルを上手く掛け合わせた戦略を立てていくことが重要です。

本フォーラムでは、BtoCにおけるデジタル活用の成功事例を紹介するとともに、コロナ禍をピンチではなくチャンスに変え、新しい消費者の価値観と行動変化を的確に捉えた新・顧客創造モデルを提言します。


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●こんな方にオススメです

・WEBマーケティングは何から始める・改善したらよいか分からない
・限られた人員数で営業手法を見直したい
・デジタル活用でどんなことができるのか知りたい

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●新・顧客創造モデルの3つのポイント

▼ 生産性が向上する営業手法のデジタル化の方法
▼ マーケティングのデジタル化の方法
▼ 組織、営業体制のデジタル化の方法

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●新・顧客創造モデルの3つのポイント


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●ご参加者限定の特典

1.【ご希望者のみ】講演レジュメ
2.【ご希望者のみ】個別相談も承ります。
3.新しい「ファンづくり」をする企業の取り組みをまとめたPDFをプレゼント!
など

※個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベ経営が訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)


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●こちらのフォーラムでございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

プログラム

12:00-12:00

※ページ設定の都合上、開催日程・時間を掲載しておりますが、お申込み後、ご視聴いただけるURLは、適宜お送りさせていただきます。

(ご都合の良いタイミングでご視聴くださいませ。)

12:00-12:00

第1講【ゲスト講話】: ハウスメーカー デジタルリード獲得・成功事例紹介

講師:株式会社ONE CRUISE 取締役 向山 貴晃 氏

12:00-12:00

第2講【パネルディスカッション】: 前年比130% コロナ禍を乗り越えるデジタル活用顧客創造モデル

講師:
@株式会社土屋ホーム 代表取締役社長 山川 浩司 氏
A株式会社タナベ経営 取締役 島田 憲佳

12:00-12:00

第3講【クロージングメッセージ】: デジタルを活用したブランディング・プロモーションと新・顧客創造モデルとは

講師:株式会社タナベ経営 マーケティングコンサルティング本部 東京本部 本部長 庄田 順一

講師情報

向山 貴晃氏

株式会社ONE CRUISE 取締役

講演テーマ:ハウスメーカー デジタルリード獲得・成功事例紹介

BIJIN&Co.(旧:美人時計)へ入社後、2014年に仲間と3人でワンクルーズを創業。Google、Facebook、Instagram、DSPなど、案件に合わせ様々な媒体を組み合わせる手法で、現在全国約1,000社以上のWEBプロモーションを手がける。北海道から全国、そして世界を代表する企業を目指している。

山川 浩司 氏氏

株式会社土屋ホーム 代表取締役社長

パネルディスカッションテーマ:前年比130% コロナ禍を乗り越えるデジタル活用顧客創造モデル

企業ロゴにも象徴される「三つの人の公」お客さま・社会・ 会社のために物質的・精神的・健康的な「豊かさの人生を創造する」ことを使命とし、地域社会の発展に「住」を通じて貢献している。

島田 憲佳氏

株式会社タナベ経営 取締役

パネルディスカッションテーマ:前年比130% コロナ禍を乗り越えるデジタル活用顧客創造モデル

北海道札幌市生まれ。1999年、北海道大学 理学部卒。同年タナベ経営入社。セールス&プロモーションコンサルティングを通じ「100年先も一番に選ばれる」ための未来の顧客づくりを中心に、クライアントの顧客づくり、ブランドづくりを支援。

庄田 順一氏

株式会社タナベ経営 マーケティングコンサルティング本部 東京本部 本部長

講演テーマ:デジタルを活用したブランディング・プロモーションと新・顧客創造モデルとは

販促戦略パートナーとして、顧客創造に向けた“WEBとリアルを融合した集客プロモーション”コンサルティング活動を展開。マーケティングの戦略策定から実行・運営までをトータルで サポート。特にプロモーション企画と、その推進マネジメントを通じた人材育成で、クライアントから高い信頼を得ている。

会社情報

社名 株式会社タナベ経営
住所 〒532-0003
大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41
代表者 代表取締役社長 若松 孝彦
資本金 17億7,200万円
売上高 87億9千7百万円(2018年3月期)
従業員数 411名(2020年4月1日現在)