特典無料

無料・動画視聴版/【30分】で、専門コンサルタントより「マーケティング戦略の基本・考え方」を学ぶ!

【30分】で、専門コンサルタントより、「マーケティング戦略の基本」を学ぶ!【無料/動画視聴版】「初めてのマーケティング戦略―顧客との関係づくり―」説明会。本ウェビナーでは、マーケティング戦略の学びの第一歩として、「マーケティング戦略の考え方」や「顧客との関係づくり」などを解説いたします!

無料・動画視聴版/【30分】で、専門コンサルタントより「マーケティング戦略の基本・考え方」を学ぶ!
費用: 無料
開催形式: オンライン(ライブ)
提供会社: 株式会社タナベコンサルティング
特典 ご参加者限定
1.【ご希望者のみ】講演レジュメ
2.【ご希望者のみ】個別相談も承ります。
  詳細は概要に掲載しております
など

日程・申込

日程情報はありません。

セミナー概要

【30分】で、専門コンサルタントより「マーケティング戦略の基本・考え方」を学ぶ!
-新しい時代のマーケティング戦略・プロモーションのノウハウ-


【無料/限定公開!大好評WEB講座/動画視聴版(お申込み後、視聴用URL送付)】

「ニューノーマル時代のマーケティング戦略
 (初めてのマーケティング戦略 ―顧客との関係づくり―)」無料説明会
-ファンから始まる売れる仕組みづくり-


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オンライン説明会(動画URL視聴版)
【お申込み後、視聴用URL送付いたします】
※1.ページ設定の都合上、開催日程・時間を掲載しておりますが、
   お申込み後、ご視聴いただけるURLは、適宜お送りさせていただきます。
   (ご都合の良いタイミングでご視聴くださいませ。)
※2.お申込み確認後、視聴用のURLをメールでお送りいたします。

※3.本説明会はご来場いただく必要はございません。
ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
※4.視聴にかかる通信料はお客様のご負担となりますことをご了承ください。Wi-Fi環境下での受講を推奨します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●人々の生活環境・購買行動が大きく変化したこの1年。

ますます進むデジタル化によって、情報も、企業と顧客の接点も、無数に生まれると同時に複雑化する現在。
従来のプロモーションを繰り返す企業と、変化に適応しようとする企業との間に格差が生まれつつあります。

この環境下で、企業はどのようにメッセージを伝え、顧客との関係性を深め、自社のファンを生み出していけば良いのでしょうか。

全国各地の成功事例、最先端の手法を通じて、時代に沿ったマーケティングや、プロモーションのノウハウを学び、自社の戦略に落とし込んでいきませんか?

本ウェビナーでは、その学びの第一歩として「マーケティング戦略の考え方」や「顧客との関係づくり」などを解説いたします!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●“刺さる”プロモーション研究会
 第3期テーマ:
 顧客エンゲージメントを高めて勝ち抜く

コロナ禍で生じた消費マインドの変化とブランドプロモーションの潮流、そこから見えてくる課題や、最も見直すべき「タッチポイント」の考え方について最新の事例・手法を学び、自社の「顧客開拓のための新たな戦略」に落とし込んでいただく場をご提供いたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●説明会アジェンダ

1.初めてのマーケティング戦略 ー顧客との関係づくりー

2.最先端の手法を学ぶ “刺さる”プロモーション研究会のご紹介
  全国各地の成功事例や最先端の手法を通じて、時代に沿ったマーケティング・プロモーションのノウハウを学び、自社の戦略に落とし込んでいただく場のご紹介です


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●“刺さる”プロモーション研究会 3つのポイント

01:消費マインドの変化
   顧客の行動がどう変わったのか消費マインドの変化を理解する

02:今後有効なタッチポイント
   従来型のタッチポイントの限界と今後有効な展開方法を知る

03:最先端の実践事例と手法
   最先端の販促WEBプロモーションの事例と手法を学ぶ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●無料の個別相談承ります

個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベ経営が訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●こちらの無料説明会でございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

登壇講師

  • 庄田 順一

    庄田 順一氏

    株式会社タナベ経営 執行役員 マーケティングコンサルティング本部 ブランドプロモーション本部長(“刺さる”プロモーション研究会リーダー)

    販促戦略パートナーとして、顧客創造に向けた“Webとリアルを融合した集客プロモーション”コンサルティング活動を展開。マーケティングの戦略策定から実行・運営までをトータルでサポート。特にプロモーション企画とその推進マネジメントを通じた人材育成で、クライアントから高い信頼を得ている。

会社情報

社名 株式会社タナベコンサルティング
住所 東京本社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2鉃鋼ビルディング9F

大阪本社
〒532-0003 大阪市淀川区宮原3-3-41
代表者 代表取締役社長 若松 孝彦
資本金 17億7,200万円
売上高 92億13百万円 (2021年3月期)
従業員数 576名(2022年4月1日現在)(グループ全体)

このセミナーが属するジャンル


  • 労政時報
  • 企業と人材
  • 人事実務
  • 月刊総務
  • 人事マネジメント
  • 経済界
  • マネジー