特典無料

無料オンライン/ポストコロナ時代にとるべき営業戦略とは?ポストコロナ時代に取るべき営業戦略のポイント

ポストコロナ時代にとるべき営業戦略とは?【無料/オンライン】「ポストコロナ時代に取るべき営業戦略のポイント」説明会。営業戦略設計における要点となるステップを6つに分け、各段階において、デジタル技術を用いて最大限に活用すれば、営業生産性の向上に繋がります。

無料オンライン/ポストコロナ時代にとるべき営業戦略とは?ポストコロナ時代に取るべき営業戦略のポイント
費用: 無料
開催形式: オンライン(ライブ)
提供会社: 株式会社タナベコンサルティング
特典 ご参加者限定
1.【ご希望者のみ】講演レジュメ
2.【ご希望者のみ】個別相談も承ります。
など

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日程・申込

日程情報はありません。

セミナー概要

ポストコロナ時代にとるべき営業戦略とは?


【無料/オンライン説明会(ライブ配信)】
ポストコロナ時代に取るべき営業戦略のポイントをご紹介!

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Webオンライン説明会(ライブ配信形式で実施いたします。)
※1.本説明会はご来場いただく必要はございません。
ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
※2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。
※3.視聴にかかる通信料はお客様のご負担となりますことをご了承ください。Wi-Fi環境下での受講を推奨します。
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●開催概要

今回は9月21日に開催いたします無料ウェビナー、『コロナ後の企業が取るべき営業戦略ついて』ご案内。

新型コロナウイルスの感染拡大にともない、企業の営業戦略も時代に対応した、大転換が求められています。成功の鍵となるのがデジタル技術の活用による現場の営業生産性の向上です。

今回は、ポストコロナ時代に取るべき営業戦略のポイントをご紹介します。
営業戦略設計における要点となるステップを6つに分け、各段階において、デジタル技術を用いて最大限に活用すれば、営業生産性の向上に繋がります。


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●こんな方におすすめ!

1.今後の営業戦略の立案に悩んでいる
2.より効率を上げた営業にシフトしていきたい
3.営業にDXを取り入れたいが何から手を付けるか分からない


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●無料の個別相談承ります

個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベ経営が訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)


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●こちらの無料説明会でございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

登壇講師

  • 舩津 哲

    舩津 哲氏

    株式会社タナベ経営 中部本部 チーフコンサルタント

    大手小売企業出身。店舗運営や土地開発、海外でのSV経験から、小売における店舗改善、従業員のマネジメント教育を得意とする。タナベ経営に移籍後は、若手から幹部まで幅広い階層における教育、事業再生や中期経営計画策定などさまざまなテーマのコンサルティング業務に従事。

会社情報

社名 株式会社タナベコンサルティング
住所 東京本社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2鉃鋼ビルディング9F

大阪本社
〒532-0003 大阪市淀川区宮原3-3-41
代表者 代表取締役社長 若松 孝彦
資本金 17億7,200万円
売上高 92億13百万円 (2021年3月期)
従業員数 576名(2022年4月1日現在)(グループ全体)

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