特典無料

【商談会/資料請求・サンプル請求のみも可】固定ファンを生み出す企業が、「カレンダー」を毎年配る理由

1年間効果が持続する販促ツール・ブランディングツールとして【商談会/資料請求・サンプル請求のみも可】固定ファンを生み出す企業が、「カレンダー」を毎年配る理由。販促ツールとしてだけでなく、コミュニケーションツールとしても優れている企業カレンダーをファンづくりに活用しませんか?

【商談会/資料請求・サンプル請求のみも可】固定ファンを生み出す企業が、「カレンダー」を毎年配る理由
費用: 無料
開催形式: オンライン(ライブ)
提供会社: 株式会社タナベコンサルティング
特典 資料請求・サンプル請求のみも可能です。

日程・申込

日程情報はありません。

セミナー概要

販促ツールとしてだけでなく、コミュニケーションツール・ブランディングツールとしても優れている「企業カレンダー」を『ファンづくり』に活用しませんか?

【商談会/資料請求・サンプル請求のみも可能】
固定ファンを生み出す企業が、「カレンダー」を毎年配る理由

●本商談会については、お気軽にお問合せ・お申込みください。
 お問合せ・お申込みをいただけましたら、弊社より、日程に関してのご連絡をさせていただきます。
●また、資料請求・カレンダーサンプル請求のみも可能です。
 その際は、お申込み時の備考欄に、「資料請求」または、「サンプル請求」とご記載ください。

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★商談会に関しては、WEB面談形式で実施いたします。
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●固定ファンを生み出す企業が、カレンダーを毎年配る理由

顧客とのコミュニケーション手法が大きく変化したことで、いかに日々寄り添い関係性を深められるか、共感を得られるかがますます重要な時代になりました。

この状況下で価値を見直したいのが、年間を通じて使う人や周囲の人の目にふれかつ実用的でもある企業カレンダーです。

「あなたに代わって、あなたの会社・ブランドを1年間PRしてくれる」ものだからこそ、自社のメッセージをしっかりと込めたデザインにし、毎年配布することでブランドが根付き、固定ファンの創出につながります。

販促ツールとしてだけでなく、コミュニケーションツール・ブランディングツールとしても優れている「企業カレンダー」を『ファンづくり』に活用しませんか?

タナベ経営では、企業カレンダーの企画・デザインから製作までをお手伝いしています。
ただいま、2022年版カレンダーのサンプルをプレゼントしておりますので、ぜひお気軽にお申込みください!


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●オリジナル企業カレンダー 3つのおすすめポイント

Point 1.1年間効果が持続する販促ツール
常に目にふれやすい場所に置かれる企業カレンダーは、まさに「1年間効果が持続する販促ツール」。
企業・ブランドのロゴやキャラクターはもちろん、訴求したいメッセージや自社のクライアントに喜ばれる情報などを各月に盛り込み、オリジナル性を持たせることでその効果が最大化します。

Point 2.コロナ禍で変化するコミュニケーションにも対応
対面で会えなくても大丈夫。
軽くて薄い企業カレンダーは、DMなどでの発送にも適しています。
タナベ経営では、オリジナル企業カレンダーのデザイン~製作だけでなくご予算・ご要望に応じて発送業務も承っております。お気軽にご相談ください。

Point 3.広がる活用の場
かつて企業カレンダーの定位置と言えば会社のデスク周りでしたが、テレワークの普及で、「会社だけでなく、自宅にもあると便利!」という声が上がっています。
いわゆるビジネスシーンに限らず、広く私たちの生活に浸透している企業カレンダーを、ぜひ販促に活用してみてはいかがでしょうか。


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●60年以上続くダイアリーメーカーならではの品質とノウハウ

私たちタナベ経営は、60年以上の歴史を持つ「ブルーダイアリー」のメーカーでもあります。
これまで培った経験をもとに、ダイアリーはもちろん、オリジナル企業カレンダーにおいても、皆様にご満足いただける品質・デザインをご提供しています。


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●タナベ経営 マーケティングコンサルティング本部の直接法人顧客数は3,400社以上、2001年から本部署が立ち上がり、数ある企業様の経営理念、ビジョン、ミッションを実現するためのマーケティング活動を全面的にご支援してきました。
事例を一部ご紹介いたします。

【三菱地所株式会社 様】
サステナブルな街づくりを目指して、さまざまな取り組みを進める同社は、街全体を巻き込み、SDGs実現へ向けて取り組むプロジェクトなどを推進している。
タナベ経営ではそのSDGsに適した街づくりを行う為の販促制作を請け負い、同社が挑戦するサステナブルで魅力ある豊かな社会の実現の支援、そして「社会貢献」のサポートを行った。

【有限会社比嘉酒造 様】
ブランディング戦略の設計を同社とタナベ経営にて策定。
「伝統は先を行く」というコンセプト設計から、プロモーション展開の内容までを伴走し、社内外のブランディング戦略をご支援した。


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●こちらの商談会でございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。

登壇講師

  • 椋野 啓司氏

    株式会社タナベ経営 マーケティングコンサルティング本部 部長

  • 齋藤 明日香氏

    株式会社タナベ経営 マーケティングコンサルティング本部 主任

会社情報

社名 株式会社タナベコンサルティング
住所 東京本社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2鉃鋼ビルディング9F

大阪本社
〒532-0003 大阪市淀川区宮原3-3-41
代表者 代表取締役社長 若松 孝彦
資本金 17億7,200万円
売上高 92億13百万円 (2021年3月期)
従業員数 576名(2022年4月1日現在)(グループ全体)

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