特典無料

無料WEB/デジタル活用で目指すDX営業戦略とは?「デジタルマーケティングによるB2B企業の新規顧客開拓」

デジタル活用で目指すDX営業戦略とは?【無料/1日限定・オンライン(ライブ配信)】ニッセイリース共催「デジタルマーケティングによるB2B企業の新規顧客開拓」説明会。説明会では、リアルとデジタルを掛け合わせて、営業力の飛躍的な向上を目指すノウハウをご案内いたします。

無料WEB/デジタル活用で目指すDX営業戦略とは?「デジタルマーケティングによるB2B企業の新規顧客開拓」
費用: 無料
開催形式: オンライン(ライブ)
提供会社: 株式会社タナベコンサルティング
特典 ご参加者限定
1.【ご希望者のみ】説明会資料
2.【ご希望者のみ】個別相談も承ります
  詳細は概要に掲載しております
など

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日程・申込

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セミナー概要

デジタル活用で目指すDX営業戦略とは?

【無料/1日限定・オンライン(ライブ配信)】
ニッセイリース共催!「デジタルマーケティングによるB2B企業の新規顧客開拓」説明会

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Webオンライン説明会(ライブ配信形式で実施いたします。)
※1.本説明会はご来場いただく必要はございません。
ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
※2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。
※3.視聴にかかる通信料はお客様のご負担となりますことをご了承ください。Wi-Fi環境下での受講を推奨します。
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●リアル営業 × デジタルマーケティング = B2B企業の新規顧客開拓

BtoB営業の難しさのひとつは顧客の「ニーズ」と「タイミング」を外さないこと。
デジタルマーケティングの実装を通じ、認知顧客から見込み顧客への育成プロセスをデジタル活用により

・ 新規顧客のニーズ情報を収集する

・ 新規顧客ニーズが高まるタイミングを逃さない

・ リアル営業は提案・クロージングに集中できる

膨大な「見込発掘・育成業務工数」が低減できるため、提案力を備えた営業パーソンの生産性が高まり、営業の目的である「受注」の増産を図ります。

今回の説明会では、リアルとデジタルを掛け合わせて、営業力の飛躍的な向上を目指すノウハウをご案内いたします。


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●今回、お伝えしたいのは、リアル営業×デジタルの全体像

・自社のデジタル活用度合は他社と比較してどうなのか?
・デジタル活用で目指すDX営業戦略とは?
・DX営業戦略へ取り組むステップは?
・取り組むことで期待される成果は?


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●無料の個別相談承ります

個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベ経営が訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)


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●こちらの無料説明会でございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

登壇講師

  • 木ノ下 哲也

    木ノ下 哲也氏

    株式会社タナベ経営 マーケティングコンサルティング本部 本部長代理

    顧客の成長に向けたプロモーション戦略構築から具体的な施策展開までを幅広く担当。特に、プロモーショナルマーケティング・Webプロモーションのコンサルティングを得意とする。クライアントの視点に立った真摯なコンサルティングが高い評価を得ている。

会社情報

社名 株式会社タナベコンサルティング
住所 東京本社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2鉃鋼ビルディング9F

大阪本社
〒532-0003 大阪市淀川区宮原3-3-41
代表者 代表取締役社長 若松 孝彦
資本金 17億7,200万円
売上高 92億13百万円 (2021年3月期)
従業員数 576名(2022年4月1日現在)(グループ全体)

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