1時間で 新しい“マーケティング脳”への進化!
コロナ禍に引き合いを増やし、売上を伸ばす企業とは?
本説明会では、大手企業ばかりでなく中小~中堅企業にとっても大きな伸びしろとなる、マーケティングDX・営業DXについて、事例を含め基礎的な部分からお伝えいたします。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
【無料公開!大人気WEB講座/動画視聴版(お申込み後、視聴用URL送付)】
コロナ禍に引き合いを増やし、売上を伸ばす企業とは?
「イチから始める営業・マーケティングDX」無料WEB説明会
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オンライン説明会(動画URL視聴版)
【お申込み後、視聴用URL送付いたします】
※1.ページ設定の都合上、開催日程・時間を掲載しておりますが、
お申込み後、ご視聴いただけるURLは、適宜お送りさせていただきます。
(ご都合の良いタイミングでご視聴くださいませ。)
※2.お申込み確認後、視聴用のURLをメールでお送りいたします。
※3.本説明会はご来場いただく必要はございません。
ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
※4.視聴にかかる通信料はお客様のご負担となりますことをご了承ください。Wi-Fi環境下での受講を推奨します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●開催概要
コロナ禍に引き合いを増やし、売上を伸ばす企業とは?
対面での営業、特に新規開拓が難しいコロナ禍において、伸び悩む企業がある一方で、しっかり引き合い数を増やし、売上UPへとつなげている企業も多くあります。
本説明会では、大手企業ばかりでなく中小~中堅企業にとっても大きな伸びしろとなる、マーケティング・営業のDXについて、事例を含め基礎的な部分からお伝えいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●本説明会でお伝えする3つのポイント
1. 営業戦略構築の基礎
2. MA/SFA/CRMなどのツールの基礎と使い方・考え方
3. 新しい“マーケティング脳”への進化
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●以下の課題・お悩みをお持ちの方々にオススメ
“マーケティング担当の方”
│デジタル活用に取り組みたい
どこから手をつけるべきか分からない
どのツールが自社に必要なのか、合っているのか分からない
“営業責任者の方”
│新規開拓が営業のマンパワー頼みになっている
クライアントの情報管理が出来ておらず、各営業任せになっている
│自社にマーケティング機能が無く、基本を知りたい
といった課題・お悩みをお持ちの方々にオススメの説明会です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●カリキュラム
1.営業・マーケティングDXとは
2.ツール導入までの考え方
3.営業DXの成功事例
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●無料の個別相談承ります
個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベ経営が訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●こちらの無料説明会でございますが、
1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。