【無料/1日限定オンライン説明会(ライブ配信)】
経営目線で考える、ウィズコロナでのコミュニケーションのあり方をご紹介!
●東証一部上場・創業60年以上、日本の経営コンサルティングファームのパイオニア、タナベ経営のノウハウ公開!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オンライン説明会(ライブ配信形式で実施いたします。)
※1.本セミナーはご来場いただく必要はございません。
ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
※2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。
※3.視聴にかかる通信料はお客様のご負担となりますことをご了承ください。Wi-Fi環境下での受講を推奨します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●開催趣旨
2020年 世界中が混乱した、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響は1年以上経過しても終息することはなく
共存が必要な時代になっていると実感します。
この一年、企業では、「テレワーク」「シフトワーク」「週休3日」など、“新しい働き方へと挑戦”し始めています。
ですが 問題点もあります。
コロナ禍において、「社内コミュニケーションが出来ていない」という声が聞かれます。
直接の接点が失われ、従来実施していた「朝礼」「会議」などが無くなり、社内コミュニケーションが狂ってしまっている状態です。
●このような悩みを抱える企業 経営者様に●
この説明会をご視聴いただき、ご参考にしていただければと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●講義のポイント
① コロナウイルスによって引き起こされている社内コミュニケーションの課題
② 企業が取り入れるべきコミュニケーションのあり方1on1ミーティング
③ 活用事例の紹介と具体的に導入方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●無料の個別相談承ります
個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベ経営が訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●こちらのWeb説明会でございますが、
1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。