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無料/専門コンサル3名よりBtoB向け2022年「ブランディング&プロモーション戦略策定のポイント」を解説!

【45分でBtoBのブランディング&プロモーションのトレンドを学ぶ】専門コンサルタント3名よりBtoB企業向けの「ブランディング&プロモーション2022戦略策定のポイント」を解説!来期のブランディング活動、プロモーション活動のプランニングにお役立てください!BtoB戦略を体験価値からデザインする!【無料・限定WEB講座/動画視聴版(お申込み後、視聴用URL送付)】体験価値からアプローチする「ブランディング&プロモーション2022戦略のポイント」説明会

無料/専門コンサル3名よりBtoB向け2022年「ブランディング&プロモーション戦略策定のポイント」を解説!
費用: 無料
開催形式: オンライン(アーカイブ/オンデマンド)
提供会社: 株式会社タナベコンサルティング
特典 ご参加者限定
1.【ご希望者のみ】説明会資料
2.【ご希望者のみ】個別相談も承ります
  詳細は概要に掲載しております
など

解決できる課題・このセミナーをおすすめしたい企業

日程・申込

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セミナー概要

このセミナーのポイント!

★人気コンテンツ再公開★
人気のWEBセミナーを動画視聴版説明会として公開いたします!
この期間内、いつでもご視聴いただけます!

専門コンサルタント3名よりBtoB企業向けの「ブランディング&プロモーション2022戦略策定のポイント」を解説!
来期のブランディング活動、プロモーション活動のプランニングにお役立てください!

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人気のWEBセミナーを動画視聴版説明会として公開いたします!
この期間内、いつでもご視聴いただけます!


【45分でBtoBのブランディング&プロモーションのトレンドを学ぶ】

専門コンサルタント3名よりBtoB企業向けの「ブランディング&プロモーション2022戦略策定のポイント」を解説!
来期のブランディング活動、プロモーション活動のプランニングにお役立てください!

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BtoB戦略を体験価値からデザインする!
【無料・限定WEB講座/動画視聴版(お申込み後、視聴用URL送付)】
体験価値からアプローチする「ブランディング&プロモーション2022戦略のポイント」説明会
#営業生産性向上 #Webプロモーション #LTV向上 #カスタマーサクセス #周年ブランディング #リアル×デジタル


※本ウェビナーでは、リアルとデジタルを活用した『魅力的な体験』を盛り込むことで、ターゲットの心を動かし、狙う行動を促進させるブランディング&プロモーションのポイントをBtoB企業向けにお伝えします。


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オンライン説明会(動画URL視聴版)
【お申込み後、視聴用URL送付いたします】
※1.ページ設定の都合上、開催日程・時間を掲載しておりますが、
   お申込み後、ご視聴いただけるURLは、適宜お送りさせていただきます。
   (ご都合の良いタイミングでご視聴いただけます。)
※2.お申込み確認後、視聴用のURLをメールでお送りいたします。
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●アフターコロナを見据えた2022年度以降

アフターコロナを見据えた2022年度以降の企業戦略を策定するうえで欠かせないテーマとなる『自社ブランド価値向上』ですが、競合との違いを明確にし『自社らしさ』を描けなければ成果にはつながりません。

本ウェビナーでは、リアルとデジタルを活用した『魅力的な体験』を盛り込むことで、ターゲットの心を動かし、狙う行動を促進させるブランディング&プロモーションのポイントを、BtoB企業向けにお伝えします。

ぜひ来期のブランディング活動、プロモーション活動のプランニングにお役立てください。


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●このような課題をお持ちの皆様は必見です

・ 来期のブランディング・プロモーション計画立案において、新たな施策のヒントがほしい
・ ブランディング・プロモーションの取り組みを成果に結び付けたい
・ 最新のブランディング・プロモーションの成功事例を知りたい
・ 経営課題としてブランディング・プロモーションに取り組みたい


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●無料の個別相談承ります

個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベ経営が訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)


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●こちらの無料説明会でございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

プログラム

12:00-12:00

第2部:「BtoB戦略を体験価値からデザインする」

第2部:「BtoB戦略を体験価値からデザインする」
・自社製品のブランド化と、新規顧客開拓につながるWebプロモーション
・デジタルで実現する、分業化と専業化による営業生産性向上
・カスタマーサクセス活動によるLTV(顧客生涯価値)向上施策のポイント
・周年を活用した顧客、従業員、社会への価値提供モデルのポイント

※ BtoB企業の中堅・中小企業の経営者様向けの講義です。

登壇講師

  • 島田 憲佳

    島田 憲佳氏

    株式会社タナベ経営 取締役

    1999年当社入社、「100年先も一番に選ばれる」ためのブランディングとマーケティング活動を中心に、魅力あるブランドづくり、LTVを最大化させる顧客づくりを支援。2018年度より取締役に就任。現在は、デジタルコンサルティング戦略推進担当役員として、マーケティング領域に限らず、バックオフィスやHR分野を含めた、全社デジタル活用によるDXの推進支援を通じて、クライアントの企業価値向上を実現している。

    主な実績
    ・上場ハウスメーカーグループにてグループマーケティング戦略立案、デジタルマーケティング推進、デジタル人材育成支援
    ・中堅食品メーカーにてブランディング戦略策定、デジタルマーケティング推進、海外(中国)デジタルマーケティング支援
    ・上場建設コンサルティング会社にて広報・PR戦略策定支援
    ・上場電材卸にて新規事業立ち上げ支援、採用マーケティング支援
    ・上場医薬品メーカーにて新ブランド立ち上げ支援
    ・中堅機械製造メーカーにてコーポレートブランディング戦略策定、Webサイト構築、新規顧客獲得プロモーション支援

  • 筒井 美帆

    筒井 美帆氏

    株式会社タナベ経営 デジタルコンサルティング事業部 ブランド&マーケティング東京本部 本部長代理

    プロパー社員としてタナベ経営に入社後、販売促進におけるプロモーション施策を担当。2021年よりブランドプロモーション東京の本部長代理に就任。主に市場ニーズ調査から導くマーケティング戦略立案~プロモーション施策の実行推進を一気通貫で行うことを強みとしている。同時にパーパスブランディング起点で展開するインナー・アウター両側面へアプローチする企業価値向上ブランディングも行う。

    主な実績
    ・BtoBデジタルマーケティング支援コンサルティング
    ・ブランドコミュニケーション戦略策定コンサルティング
    ・熱狂的ファンづくりアンバサダーマーケティング支援コンサルティング
    ・採用価値再設計〈採用・活躍・定着〉ブランディング支援コンサルティング

会社情報

社名 株式会社タナベコンサルティング
住所 東京本社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2鉃鋼ビルディング9F

大阪本社
〒532-0003 大阪市淀川区宮原3-3-41
代表者 代表取締役社長 若松 孝彦
資本金 17億7,200万円
売上高 92億13百万円 (2021年3月期)
従業員数 576名(2022年4月1日現在)(グループ全体)

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