特典無料

無料/勝てるDtoCは何が違うのか?経営層・事業責任者向け 「DtoCを成功に導く顧客コミュニケーション戦略」

勝てるDtoCは、何が違うのか?【無料/1日限定・ウェビナー】経営層・事業責任者向け「DtoCを成功に導く顧客コミュニケーション戦略」。本ウェビナーでは、経営層・事業責任者の皆さまを対象に、DtoCの本質を整理するとともにDtoCの成功のポイントをお伝えします。

無料/勝てるDtoCは何が違うのか?経営層・事業責任者向け 「DtoCを成功に導く顧客コミュニケーション戦略」
費用: 無料
開催形式: オンライン(ライブ)
提供会社: 株式会社タナベコンサルティング
特典 ご参加者限定
1.【ご希望者のみ】講演資料
2.【ご希望者のみ】個別相談も承ります
  詳細は概要に掲載しております
など

解決できる課題・このセミナーをおすすめしたい企業

日程・申込

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セミナー概要

勝てるDtoCは、何が違うのか?

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【無料/1日限定・ウェビナー】
経営層・事業責任者向け
「DtoCを成功に導く顧客コミュニケーション戦略」


本ウェビナーでは、経営層・事業責任者の皆さまを対象に、DtoCの本質を整理するとともにDtoCの成功のポイントをお伝えします。


●東証プライム市場上場・創業60年以上、日本の経営コンサルティングファームのパイオニア、タナベ経営のノウハウ公開!
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オンライン説明会(ライブ配信形式で実施いたします。)
※1.本説明会はご来場いただく必要はございません。
ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
※2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。
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●開催概要

DtoC(Direct to Consumer)という言葉を耳にする機会も多くなり、新たに取り組む企業も増えていますが、
「一過性のもので終わってしまわないか不安・・・」
「継続的に価値提供するためのビジョンが確立できていない・・・」
といったお悩みを経営層の方からよく伺います。

デジタル・リアルで様々な媒体が展開され、ユーザーと企業の接点が増えている昨今、DtoCを成功させるためには、「顧客体験価値(CX)」の重要性を理解し、コミュニケーション戦略に落とし込むことが欠かせません。

この度タナベ経営は、経営層・事業責任者の皆さまを対象に、DtoCの本質を整理するとともに成功のポイントを、お伝えする無料ウェビナーを開催いたします。
これまでDtoCをご支援してきたコンサルタントが事例も交えながらご説明いたしますので、ぜひご参加ください。


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●当日アジェンダ

第1講:DtoCの基本
・DtoCとは?
・DtoC成功、失敗の分岐点

第2講:DtoCの明暗を分けるのは「戦略」の有無
・買い続けてもらうための、顧客コミュニケーション戦略の重要性
・成功事例から学ぶ、顧客コミュニケーション戦略のポイント


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●無料の個別相談承ります

個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベ経営が訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)


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●こちらの無料説明会でございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

登壇講師

  • 中井 晴

    中井 晴氏

    株式会社タナベ経営 デジタルコンサルティング事業部 ブランド&マーケティング本部

    小売業界でBtoC向け通販サイトのデータ分析業務・MD担当を経て、タナベ経営に入社。
    BtoC、DtoC事業におけるCXの設計・展開を強みとしており、事業の戦略立案やプロモーションの実行支援を基に顧客の課題解決に取り組んでいる。

    主な実績
    ・健康食品業界のデジタルマーケティング推進コンサルティング
    ・大手健康食品メーカーの戦略推進支援コンサルティング
    ・住宅業界の顧客創造プロセス構築支援コンサルティング
    ・家庭用品メーカーのD2C事業構築コンサルティング

  • 安井 千晶

    安井 千晶氏

    株式会社タナベ経営 デジタルコンサルティング事業部 ブランド&マーケティング本部

会社情報

社名 株式会社タナベコンサルティング
住所 東京本社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2鉃鋼ビルディング9F

大阪本社
〒532-0003 大阪市淀川区宮原3-3-41
代表者 代表取締役社長 若松 孝彦
資本金 17億7,200万円
売上高 92億13百万円 (2021年3月期)
従業員数 576名(2022年4月1日現在)(グループ全体)

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