特典無料

無料/あなたの会社のSNSは「ファンを育成」につながっていますか?売上拡大~ファン育成のためのSNS活用法

あなたの会社のSNSキャンペーンは、「自社のファンを育成」につながっていますか?【無料/1日限定・ウェビナー】売上拡大~ファン育成のためのSNS活用法。本ウェビナーでは、『売上拡大~ファン育成につながるSNS活用法』について、事例を交えながらご紹介いたします。

無料/あなたの会社のSNSは「ファンを育成」につながっていますか?売上拡大~ファン育成のためのSNS活用法
費用: 無料
開催形式: オンライン(ライブ)
提供会社: 株式会社タナベコンサルティング
特典 ご参加者限定
1.【ご希望者のみ】講演資料
2.【ご希望者のみ】個別相談も承ります。
  詳細は概要に掲載しております
など

日程・申込

日程情報はありません。

セミナー概要

あなたの会社のSNSキャンペーンは、「自社のファンを育成」につながっていますか?


【無料/1日限定・ウェビナー】
売上拡大~ファン育成のためのSNS活用法

本ウェビナーでは、『売上拡大~ファン育成につながるSNS活用法』について、事例を交えながらご紹介いたします。


●東証プライム市場上場・創業60年以上、日本の経営コンサルティングファームのパイオニア、タナベ経営のノウハウ公開!
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ウェビナー(ライブ配信形式で実施いたします。)
※1.本ウェビナーはご来場いただく必要はございません。
ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
※2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。
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●開催概要

現在さまざまな企業が取り組むSNSキャンペーンですが、各SNSの特長や使われ方に対する十分な理解、自社のペルソナに応じた施策の設計~運営がなされていなければ「フォロワー獲得」や「売上UP」といった目標を達成できないまま終了してしまうことも少なくありません。

また、ひとつのキャンペーンが成功して終わりではなく、そこで収集したデータをしっかり次の施策につなげ「自社のファンを育成」していくことも、マーケティング・販促担当に求められています。

あなたの会社のSNSキャンペーンは、こういったポイントをおさえて企画、進行されていますか?

この度タナベ経営は『売上拡大~ファン育成につながるSNS活用法』について、事例を交えながらご紹介する無料ウェビナーを開催いたします。


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●このような方におすすめです

□ SNSキャンペーンを実施したいが、“成功のポイント” がわからない・・・
□ SNSキャンペーン後の “次のステップ” がわからない・・・
□ SNS上での “フォロワーとのコミュニケーション手法” を知りたい!
□ SNSを活用した “ファンづくり” に力を入れたい!


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●無料の個別相談承ります

個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベ経営が訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)


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●こちらのウェビナーでございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

登壇講師

  • 伊藤 健一郎

    伊藤 健一郎氏

    株式会社タナベ経営 クリエイティブ&デザインコンサルティング事業部 課長代理

    2017年タナベ経営入社。「まず自らがその商品・サービスのファンになる」ことをモットーに、クライアントと真っ直ぐ向き合ったコンサルティングを展開。
    食品・飲料・小売業界を中心とした、プレミアムグッズの製作実績多数。
    クリエーティブディレクションや、メディアプランニングを一気通貫で支援し、顧客のファンづくりに貢献している。

    主な実績
    ・食品宅配業界の新規顧客開拓キャンペーンのプレミアムグッズ製作
    ・大手飲料メーカーの販売員向けインナーブランディングツール製作支援
    ・ブランドコラボレーションを活用したキャンペーンの企画立案・プロモーション・実行支援
    ・日用品メーカーの店舗拡販に向けた消費者キャンペーン企画立案・プロモーション・実行支援

会社情報

社名 株式会社タナベコンサルティング
住所 東京本社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2鉃鋼ビルディング9F

大阪本社
〒532-0003 大阪市淀川区宮原3-3-41
代表者 代表取締役社長 若松 孝彦
資本金 17億7,200万円
売上高 92億13百万円 (2021年3月期)
従業員数 576名(2022年4月1日現在)(グループ全体)

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