特典付動画視聴版/御社のDXは、「成果・実績」を生み出していますか『スモールスタート思考のDX推進』とは

1時間で、DX戦略(営業DX・マーケティングDX)の見直す!【無料特典付/動画視聴版】「スモールスタートで確実な一歩を踏み出すBtoBマーケティングDXの進め方を詳解!成功に導くための小さく始めて成果を生み出す『スモールスタート思考のDX推進』とは?」〜事業・マーケティング・営業において押さえるべきポイントとは〜

特典付動画視聴版/御社のDXは、「成果・実績」を生み出していますか『スモールスタート思考のDX推進』とは
費用: 無料
会場: オンライン(アーカイブ)

提供会社: 株式会社タナベ経営
特典 ご参加者限定
1.【ご希望者のみ】説明会資料
2.お申込み・ご視聴者様限定の特典あり
3.【ご希望者のみ】個別相談も承ります。
  詳細は概要に掲載しております
など

解決できる課題・このセミナーをおすすめしたい企業

日程・申込

日程情報はありません。

セミナー概要

★人気コンテンツ再公開★
人気のWEB説明会を「動画視聴版」説明会として公開いたします!
この期間内、いつでもご視聴いただけます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
オンライン(動画視聴版)説明会(動画URL視聴版)
【お申込み後、視聴用URL送付いたします】
※1.ページ設定の都合上、開催日程・時間を掲載しておりますが、
   お申込み後、ご視聴いただけるURLは、適宜お送りさせていただきます。
   (ご都合の良いタイミングでご視聴くださいませ。)
※2.お申込み確認後、視聴用のURLをメールでお送りいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

御社のDXは、「成果・実績」を生み出していますか?
スモールスタートで確実な一歩を踏み出す・成果を出すBtoBマーケティングDXの進め方を詳解!
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

【無料・特典付/限定公開!大好評WEB講座/動画視聴版】

「スモールスタートで確実な一歩を踏み出すBtoBマーケティングDXの進め方を詳解!
成功に導くための小さく始めて成果を生み出す『スモールスタート思考のDX推進』とは?」
〜事業・マーケティング・営業において押さえるべきポイントとは〜

※お申込み・ご視聴者様限定の特典がございます。詳細は、動画ご視聴内をご覧ください

本説明会では、「スモールスタート=あえて小さく始める」で小さな成果、プロセスで実感・共感を生み出し、結果として全社を巻き込んだデジタルマーケティングを実装するためのポイントを解説します。

●開催背景

COVID-19は、業界を問わず、営業パーソンにその手法の見直しを迫りました。

一方、2020年以降、デジタルツールを用いた営業手法改革に取り組み始めた企業は多いものの、部分的な改革に留まったり、事業戦略と紐づいていない取り組みだったために、成果が限定されているケースも耳にします。

実際に成果につなげるDXを成し遂げている企業はごく一部。

ではなぜ、「成功・成果」につながらないのか?

●DXへの過度な期待・・・
●ツールを導入しただけ・・・
●DXの検討を兼任人材に任せっきり・・・
●兼任業務としてであり、推進できない・・・
●何から手をつけて良いかわからない・・・

実際にお客様からお伺いした内容の共通点は、

「問題解決の姿が見えていない」ことです。

日本のDXの取り組み・推進においては、世界と比べると、出遅れていると言われ、何かを始めなくてはと健全な危機感を持ったとしても、そのゴールが見えなければ、デジタルマーケティングに駆り出された社員の努力も徒労に終わりかねません。

DXという言葉だけが独り歩きさせるのではなく、「問題解決の姿」をまずきちんと描き、自社に即したDXを“狙って”実装することが大事なのです。


本説明会は、そのテーマを、
「成功に導くための小さく始めて成果を生み出す「スモールスタート思考のDX推進」とは?」

と題し、「スモールスタート=あえて小さく始める」で小さな成果、プロセスで実感・共感を生み出し、結果として全社を巻き込んだデジタルマーケティングを実装するためのポイントを解説します。

成果を生み出すためのDX推進おいて必要となる、市場の変化・顧客行動の変化についてご理解いただき、それに対応するためのマーケティング・営業のデジタル化の最先端の手法、デジタルツールと人をつなぎ、効果的かつ効率的な営業活動に繋げる内容についても一部ご紹介します。

動画を活用した、動画視聴版でございますので、ぜひお気軽にお申込みくださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●このような方におすすめです。

・自社のDXを推進していきたい経営者、事業責任者様
・スモールスタートで自社のデジタル化を推進していきたい方
・デジタルツールを導入したが、成果が出ていない
・何から始めたらよいかわからない

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●説明会カリキュラム

1.DXの潮流とバイアス
2.マーケティング・営業DXの間違いとデジタルマーケティング・トレンド
3.自社を知る・現状を知る・他社を知る
4.スモールスタートから始める営業DX

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●無料の個別相談承ります
個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベ経営が訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●こちらの無料説明会でございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

登壇講師

  • 小林 英智

    小林 英智氏

    株式会社タナベ経営 戦略総合研究所 コンテンツディレクション部長 マーケティングディレクション部担当

    大手通信販売業、メーカーにてマーケティングを経験後、2014年株式会社タナベ経営入社。
    企画開発部門に配属され、サイト制作、各種商品のプロモーションに従事し、タナベ経営のデジタル戦略移行に寄与。
    2022年4月より戦略総合研究所コンテンツディレクション部長に就任し、全社プロモーション戦略の推進・運営に携わる。座右の銘は「蒔かぬ種は生えぬ」。

会社情報

社名 株式会社タナベ経営
住所 〒532-0003
大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41
代表者 代表取締役社長 若松 孝彦
資本金 17億7,200万円
売上高 87億9千7百万円(2018年3月期)
従業員数 411名(2020年4月1日現在)

このセミナーが属するジャンル