海外からのお客様を接客応対する時に押さえておきたい要素とは?そして接客の場面で使える英会話表現について紹介します。合わせて、接客英語の学習を進めるうえで、指標にすることをお勧めしたい「英語応対能力検定」、および同検定対応のeラーニング教材「とにかくひとこと英語応対講座」の特長についてもご紹介します。
*企業人事部研修ご担当者様限定の特典として、セミナー内で紹介する接客英語eラーニング教材「とにかくひとこと英語応対講座」の体験アカウント1名様分をプレゼントします。
<セミナー内容>
第1部:おもてなし英会話セミナー(60分)
・海外からのお客様との接客の場面で知っておきたいコツと心構え
第2部:英語応対能力検定&英語応対講座(動画付Eラーニング)体験セミナー(30分)
・2017年3月にスタートし企業での注目度が高まっている「英語応対能力検定」と同検定に対応したeラーニングコースのご案内