新型コロナウイルスの影響により、会社説明会や面接などの一部採用活動をWEBで実施する企業が急激に増え、内々定出しを行う企業も徐々に出始めている現状です。
しかし、迫りくる内定者フォローについては・・・
“そもそもWEB化できるの?”
“双方向コミュニケーションが難しいのでは?”
というお声も多く、具体化できている企業は少ない現状です。
そのような状況の中、会社理解の促進や他内定者との交流を図る上でも、これまで以上に21卒の内定者フォローは重要であると当社では考えています。
収束が見通せない今、“21卒内定者フォローをWEB化する”想定もしておきませんか?
今回は、WEB化する上で不安な3つの壁についてお話した後、それを解消するポイントについてお伝えします。
<こんな方にオススメ>
・コロナ禍の内定者フォローについて考えたい
・WEB化の注意点・ポイントについて知りたい
・新卒採用で内定辞退者を減らしたい
<セミナーの特徴>
・内定者フォローのWEB化について知れる
オンライン化する上で重要なポイントについて基本的な要素からお伝えします。
・WEB内定者フォロープログラムを知れる
ご紹介するグループワークは、すべてWEBで実施できるプログラムとなっております。
内定者を集合させることなく、WEB上で内定者同士の相互理解や会社理解を促すことができます。
・移動時間ゼロで情報収集ができる
首都圏の300社を超える企業への採用支援実績を踏まえたノウハウを提供します。WEBセミナー形式であるため首都圏以外の方でも移動時間ゼロでご参加頂けます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
<その他>
※ご予約者様には参加者用URLをお送りします。時間になりましたらアクセスください。
・準備物:パソコン
※その他、事前に設定やご準備頂くものはございません。
(WEBカメラは不要です。音声はお使いのPCから出力ください)
・定員:30名
※ネット回線の都合上、アクセスは1社につき2名様まで(パソコン2台まで)とさせていただきます。
・対象者:人事責任者様・ご担当者様、人事関連業務に携わる方
※学生の方、同業他社様はご遠慮ください
・費用:無料