21年卒採用はオンラインが主流となり、
各種イベントをオンラインで実施された企業様が多くいらっしゃいます。
一方で、オンラインという形式は整えたものの、その内容が効果的なWEBイベントになっているのか、
不安に感じられる方も多いのではないでしょうか。
今回は、迫っている22年卒冬インターンに向け、
“採用選考に繋げる効果的なWEBインターン設計”のポイントについてお伝えします。
コロナ禍以降、数十社のオンライン採用イベントを支援させていただいた弊社実績を基に、
具体的な事例を3つ挙げながらお伝えします。
<こんな方にオススメ>
・コロナ禍のインターンについて考えたい
・WEBインターン事例について知りたい
・インターンの内容を見直したい
<セミナーの特徴>
・WEBインターンのポイントについて知れる
効果的なWEBインターンを実施するためのポイントについて、具体的な事例を用いながらお伝えします。
・WEBインターンプログラムを知れる
ご紹介するグループワークは、すべてWEBで実施できるプログラムとなっております。
学生を集合させることなく、WEB上で会社理解や社風理解を促すことができます。
・移動時間ゼロで情報収集ができる
首都圏の300社を超える企業への採用支援実績を踏まえたノウハウを提供します。WEBセミナー形式であるため首都圏以外の方でも移動時間ゼロでご参加頂けます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
<その他>
・準備物:パソコン
※その他、事前に設定やご準備頂くものはございません。
(WEBカメラは不要です。音声はお使いのPCから出力ください)
・定員:30名
※ネット回線の都合上、アクセスは1社につき2名様まで(パソコン2台まで)とさせていただきます。
・対象者:人事責任者様・ご担当者様、人事関連業務に携わる方
※学生の方、同業他社様はご遠慮ください
・費用:無料