テーマ別研修

「クレーム対応研修」のご紹介


「クレーム対応研修」のご紹介 【株式会社ベクトル】
費用 無料
会場  株式会社ベクトル/研修センター

東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル1階

地下鉄有楽町線・麹町駅2番出口/徒歩2分   地下鉄丸の内線・赤坂見附駅D7番出口/徒歩7分

備考 紀尾井町ビル正面入り口から入って1F突き当り左側が弊社研修センターとなります。
ジャンル テーマ別研修
提供 株式会社ベクトル

解決できる課題

営業力を強化したい

OJT力を高めたい

日程・申込

日程情報はありません。

概要

「クレーム社会が到来した」と言われております。お客様の権利意識の高まりなど様々な背景がありますが、店舗では実に様々なクレームが発生しているのが現状です。クレームは一度こじれると長期化することが多く、店舗の本来の業務に支障を与える恐れもありますので、個々のスキルアップが不可欠です。
本研修はこんな方にお勧めします。(店長クラスから新人アルバイトまで、一緒に受講できる内容です)

◆ 「新人スタッフにクレームの初期対応の方法を教えたい。
◆ 「クレームを受けた経験がないので、どう対応したらいいのか分からない。」
◆ 「悪意のあるクレーマーとそうでないお客様との見分け方を知りたい。」

本研修では、お客様の「不」の気持ちにいち早く気づき、どんなケースにもひるまずに自信を持って 応対するスキルを習得していただきます。
今回の紹介セミナーでは、「クレーム対応研修」のエッセンス紹介と、研修の一部を実際にご体験して頂きます。

会社情報

社名 株式会社ベクトル
住所 <東京本社>
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル6F

<大阪支店>
〒541-0056 大阪市中央区久太郎町3丁目6番8号 御堂筋ダイワビル12階
代表者 代表取締役社長 卜部 憲
資本金 9,600万円
売上高 非公開
従業員数 非公開