本セミナーは、このような会社の採用担当者様におすすめです。
・それから2023年卒採用の広報施策を考えられる方
・2023年卒採用ではインターンシップを実施しないため、会社説明会が初回接点になる予定の方
・他の会社に埋もれないように会社の魅力を訴求したい方
2022年卒採用の各社振り返りをお聞きしていますと「内定辞退」に関するお悩みを抱える企業様が多かったようで、内定者フォローに注力される企業も増えているようです。しかし、実は、最近の調査で見えてきたのは、「説明会での志望度の高低」が内定承諾率を決めるということです。
年間100社以上の説明会やインターンシップコンテンツの企画制作に関わっている、専門役員の田代が講師となり
「初期接点での魅力付け」をテーマに、具体的な説明会設計事例を解説します。