マーケシフト合同会社

1申込につきHRプロポイント100ポイント獲得

会社への愛着とスキルを獲得する実践型アクティブラーニング研修

★研修方針
前向きなアクションにつながる研修を実施いたします。

1.教育目標の達成
 今回の研修で身に着けるべきことにフォーカスして研修設計いたします。

2.受講者満足
 集合研修でしか得られない価値を通して受講者満足度を高めます

3.行動につながるプラン設計
 研修実施後の行動につながるプランを盛り込みます。

お問い合わせ

会社情報

提供 マーケシフト合同会社
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階
代表者 代表執行役CEO 大槻純一
資本金
売上高
従業員数
事業概要 ■研修
○マーケティング
○SDGs 
○新規事業開発
○提案営業 量販店商談 
○インストアマーチャンダイジング
○戦略思考のケースディスカッション

■コンサルティング
◯法人営業支援 ◯研修定着支援 ○マーケティング部門支援
○新規事業開発支援

<主な実績>
コカ・コーラボトラーズジャーパン、ソニー、東急ハンズ、セブジャパン(T-FAL)、中央化学、シダックス、デイリーフーズ、立教大学大学院、東京工業大学、他多数
問合せ先 TEL:050-5876-8969
URL https://www.marketingmaker.jp/

特色

効果のある研修をいたします

集合研修の必要性が問われる時代となっています。
また研修への投資対効果も求められる環境へと徐々に変化してきております。
そのような中で、わざわざ集合研修に時間と費用をかけて開催していただくことに毎回感謝しております。
そこで我々としては、必ず結果につながる研修をしなければと心に決めております。


<心がけているポイントは3点>
★第一に受講開始時に動機づけすることです。
なぜ今回この研修を受講するのか。受講するとどうなるのかを意識付けをしてから、
本題に入ります。


★第二に研修中は徹底的に現場へ落とし込んだ豊富なワークショップを盛り込みます。
ただの講義では、書籍を読んだり、オンライン動画と変わりません。受講者一人一人と向き合い、現場で使うときはどうなるのかを置き換えたことを想定しながら進めます。またせっかく他者と一緒に学ぶ環境も活用し、意見交換も積極的に取り入れ、新しい視点も持ち帰っていただきます。


★第三に明日から使えるアクションプランにします。
いい話を聞いたな、では研修の意味はありません。自分ができるアクションプランに落としてこそ、研修効果があるといえます。