Bizer株式会社

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Bizer株式会社

「仕事」をわかりやすく。かんたんに。

仕事とひとことで言っても考えることがたくさんあります。
種類もあれば、かかる日数、関わる人数、予算などなど。
どんな仕事も大切なものだからこそ、わかりやすく、かんたんに。

わかりやすく、かんたんになることで助け合いや自主性が生まれます。
属人的な仕事が複数人の仕事として認識されチームが形成されます。
課題を認識することでチームは成長していきます。
成長し続けるチームは挑戦を恐れないはず。

そうして、日本に新しい挑戦の形が増えてもっともっと面白くなっていく。
そんな未来を仕事の小さな変革を通じて、Bizerは実現して行きたいと考えています。

お問い合わせ

会社情報

提供 Bizer株式会社
住所 〒102-0074 東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F KSフロア
代表者 畠山 友一
資本金 非公開
売上高 非公開
従業員数 10名
事業概要 チームのプロジェクト管理クラウドサービス「Bizer team」等の開発・運営等
問合せ先 marketing@bizer.jp
URL https://bizer.jp/team/

特色

人事チームのプロジェクト管理ツール「Bizer team」

バックオフィス向けのプロジェクト管理ツール「Bizer team」は、業務経験豊富なプロフェッショナルの多い人事部門において、業務の可視化を実現。

例えば、社員の入退社対応などの定型業務をテンプレート化し、誰でも同じように再現できるようになるなど、人事チームの生産性向上に効果を発揮します。

■解決できる課題
・チーム内で今、誰が、何をしているのか進捗が可視化できない
・業務が担当者に紐付き属人化し、チームでの相互フォローやマネジメントがしづらい
・異動や退職の度に引き継ぎ作業が発生するなど、目の前の仕事で手一杯になる

■期待できる効果
〜あらゆる人事業務のプロセスを改善、チームの生産性向上をサポート〜
・人事業務の手順を細分化(チェックリスト化)して共有、誰が何をすべきか可視化
・人事業務に紐づく資料・コミュニケーションなど全ての情報を集約し、共有
・定型業務はテンプレート化し、生きたマニュアルとして資産化