株式会社ジェナ

1申込につきHRプロポイント100ポイント獲得
株式会社ジェナ

人事労務の問合せ業務をサポート シェアNo.1!AIチャットボット「hitTO(ヒット)」

hitTO(ヒット)はユーザーが自然言語で質問ができる、AIと連携した法人向けのチャットボットサービスです。管理画面やユーザー画面の使いやすさやデザイン性、コミュニケーションツールとの連携などが評価され、AIのビジネス活用を目的として多くの法人様で採用されています。総務人事部が担当する社内の問い合わせ対応、情報システム部が担当するITヘルプデスク対応など、法人における幅広い業務の効率化を実現しています。

お問い合わせ

会社情報

提供 株式会社ジェナ
住所 〒101-0031 東京都千代田区東神田3-1-2 ユニゾ東神田三丁目ビル 3F
代表者 代表取締役 Co-CEO 五十嵐 智博、木村 彰人
資本金 1億9,465万円(資本準備金を含む)
売上高 -
従業員数 -
事業概要 株式会社ジェナは、社内向けAIチャットボットサービス『hitTO(ヒット)』を提供しています。AIチャットボットを「社内に配属」し一緒に働くことで、問合せ対応工数の削減だけでなく、ナレッジの共有や24時間365日対応、従業員の潜在ニーズの見える化など、あらゆる面で業務改善を進めることができます。今後も、AIチャットボットの社内導入の価値を社会全体に発信し、企業の組織力の向上をサポート致します。
問合せ先 03-6858-3777
URL https://www.jena.ne.jp/

特色

大企業様の問い合わせ対応業務をサポート! かんたんAIで定型業務をまるっと自動化

hitTO(ヒット)はチャットボットの導入・運用に欠かせない学習データのメンテナンスを簡単にできる管理画面や、
様々なサービスと連携できる拡張性などをご評価いただき、多くの大手企業様の人事総務や情報システム部門にご導入
いただいております。

■AIチャットボット「hitTO(ヒット)」が選ばれる3つの理由
1:hitTOはシステムに詳しくない方でも、直感的に使用できる使いやすい管理画面で、
  導入後のメンテナンスコストを最小化することができます。

2:ご導入後はカスタマーサクセスチームの専任担当者がご支援します。
  200プロジェクト以上の導入実績を活かした充実のサポート体制で
  安心して導入することができます。

3:独自開発の「hitTO AI」とIBM Watson、2つのAIエンジンを搭載。
  自動学習機能により、回答精度を向上させることができます。