株式会社JSOL

1申込につきHRプロポイント100ポイント獲得
株式会社JSOL

AIチャットボット『Collam』による問い合わせ対応効率化&利便性向上

当社では、AIを用いたソリューション、業務効率化、ユーザの利便性向上に向けた取り組みをご検討の方へお勧め情報をご案内しております。

・問い合わせ対応を効率化したい!
・社員/顧客の利便性を高めたい!
・デジタルトランスフォーメーションを推進したい!

ご興味のあるお客様には、課題をお伺いし、課題に対応した製品の活用方法や事例をご紹介いたします。

製品ページ<https://www.jsol.co.jp/solution/interactive_ai.html>

お問い合わせ

会社情報

提供 株式会社JSOL
住所 〒104-0053
東京都中央区晴海2-5-24 晴海センタービル
代表者 代表取締役社長 前川 雅俊
資本金 50億円
売上高 34,274(百万円) ※2019年3月期
従業員数 1,200名(2019年4月現在)
事業概要 ICTコンサルティングからシステム構築・運用までの一貫したサービスで 、お客様がICTを活用されるライフサイクルをサポートします
基幹システムの導入から情報系やシステム基盤に加えさまざまな業務プロセスを支援するソリューションを提供します
問合せ先 株式会社JSOL Collam窓口
Mail:hg-chatbot-sales@s1.jsol.co.jp
製品サイト:https://www.jsol.co.jp/solution/interactive_ai.html会社HP:https://www.jsol.co.jp/
URL https://www.jsol.co.jp/solution/interactive_ai.html

特色

AIチャットボット(類義語辞書付)×運用負荷の低さ

【ポイント1】シナリオ登録不要のAIチャットボット
【ポイント2】優れた回答精度で自然な対話
【ポイント3】運用負荷が低い管理支援機能が充実