• HOME>
  • 株式会社マイナビ  転職情報事業本部 採用支援部 採用システム支援課

株式会社マイナビ  転職情報事業本部 採用支援部 採用システム支援課

お問い合わせ

株式会社マイナビ  転職情報事業本部 採用支援部 採用システム支援課

人材採用業界最大級のシェアを誇る採用管理システム

中途採用の業務効率を改善し、
採用成功に導く、マイナビ転職の採用管理システム
アクセスオンラインキャリア AOLC

「導入企業900社以上!」

アクセスオンラインキャリアは、「採用データの一元化」「機能性」「安全性」「安定性」「コストパフォーマンス」「使いやすさ」に優れ、多くの採用成功企業に選ばれている採用力を強化するための採用管理システムです。

会社情報

提供 株式会社マイナビ  転職情報事業本部 採用支援部 採用システム支援課
住所 〒100-0003
 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6F
代表者 代表取締役社長 中川信行
資本金 21億210万円
売上高 1,097億円(2016年9月期)
従業員数 約5,000名  ※2017年2月時点
事業概要 (1)新聞の発行及び出版事業
(2)就職情報誌の提供、
     求人・採用活動に関するコンサルティング
(3)宣伝、広告、PR業
(4)労働者派遣事業、有料職業紹介事業
(5)セミナー・講演会・講習会等
     催事の企画・立案・実施
(6)人材育成、企業経営のコンサルティング、
     教育・研修業務
(7)進学に関する情報の提供、
     生徒・学生の募集に関するコンサルティング
(8)各種検定試験の運営および運営の請負
(9)ブライダル情報の提供
(10)不動産の賃貸・譲渡に関する情報の提供、
     不動産の賃貸および仲介・斡旋業務
(11)旅行業、宿泊施設に関する情報の提供
(12)コンピュータソフトウェア、ゲームソフトウェア等の
     企画・開発・制作および販売
(13)通信回線、コンピュータシステムを
     利用した情報処理、情報提供サービス
(14)ヘルスケアに関する事業
(15)上記に付帯するその他の事業
問合せ先 TEL
03-6267-4470
URL https://careerlab.tenshoku.mynavi.jp/btob/lineup/recruitment/a_aolc/154/

特色

採用管理システム「アクセスオンライン キャリア(AOLC)」が人気の理由

01:あらゆる応募経路の応募者データを一元管理

転職情報サイト、紹介会社、自社HP経由などの応募者情報をまとめて管理ができます。
複数の管理画面で作業や、紹介会社様との電話やメールのやり取りなど、工数のかかる業務が効率化されます。
02:容量課金ではなく、コストパフォーマンスが良い

応募者データの登録数、アカウントの作成数による制限/課金はがないため、長く多くの方に利用いただけます。
03:セキュアな環境下で個人情報の管理が可能

安心のセキュリティ環境を整備しております。
セキュアな環境のもと、個人情報受信経路の一元化と、ペーパーレスな採用業務の実現により、リスクの少ない個人情報の管理が出来ます。