人事・業務システム

ServiceNow Japan、Now Platform®の最新バージョン「Quebec」を発表

AIによる検索体験に加えて、Universal Requestや新製品となるLegal Service Deliveryを含む、企業全体で従業員のエンゲージメントや企業内のサービス管理を強化し、コスト軽減を支援する機能を発表しました。

【2021年3月12日 ServiceNow Japan合同会社

劇的な変革をワークフローで実現するために必須のデジタルソリューションを提供

新しい働き方に適応した優れた従業員体験

ServiceNowのEmployee Workflowsでは、人事、ITから、法務、ファシリティにいたるまで、従業員が素早くセルフサービスで解決策を見つけ、あるいはリクエストに対応しやすくすることで、優れた従業員体験を継続的に実現しています。Quebec リリースでは、AIによるコンシューマーレベルの検索体験に加えて、Universal Requestや新製品となるLegal Service Deliveryを含む、企業全体で従業員のエンゲージメントや企業内のサービス管理を強化し、コストを軽減することができる新しいイノベーションを発表しました。

Universal Requestにより、職場管理チームはチケットを転送し、部署間でコラボレーションをすることができます。従業員は自分で申請したチケットのステータスが更新されるごとに通知を受け取ることができるため、チケットの状況を心配する必要がなく、業務に集中できるようになります。

Legal Service Deliveryには、以下の機能が含まれます。


・ Digital Forensics:法務部門が必要に応じてデジタルデータの調査・解析、消去されたデジタルデータの復元など行う際に、企業の全システム中の情報管理者にeDiscovery(電子証拠開示)クエリを割り当て、追跡に必要な合理化された、透明性あるセキュアなプロセスを提供します。

・ Simple Contracts:NDAやその他の一般的な契約書や覚書のテンプレートを提供します。法務部門は、電子署名の承認のために契約の割り当てや、ステータスと完了の追跡を効率的かつセキュアに行う方法を必要としています。さらには、契約に関するステータスについて、元となる法的要求や問題に立ち戻って確認する必要があります。Simple Contractsはそれらを網羅し、DocuSignやAdobeSignとの電子署名との連携を実現します。また、Boxとも連携することで、ドキュメント管理と契約書のレビュー追跡も可能にします。

会社概要

会社名ServiceNow Japan合同会社
業務内容ServiceNowは企業全体の働き方を改善するという考えのもと、シンプルな業務から複雑なタスクに至るまで従業員が簡単に行える仕組みを実現します。ServiceNowのソリューションは、人事部門の業務プロセスを自動化・最適化し、組織の変革を実現しながら従業員にとってより良いエクスペリエンスを提供します。

ServiceNow Japanは日本のお客様に上記実現に向け、ご検討から導入、運用までを支援させていただきます。
<人事部門向けソリューション>
Employee Workflows(HR Service Delivery, Workplace Service Delivery)
URLhttps://www.servicenow.co.jp/workflows/employee-workflows.html

お問い合わせ先

https://www.servicenow.co.jp/contact-us.html

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