従業員1,000名以上の大手企業の経営者、人事部門の責任者、ご担当者様向け

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テレワークで『給与計算』を実現させるには
~アンケート調査からテレワークの課題が浮き彫りに、その解決策とは~
★25分のショートムービーなので、見たいときにいつでもご覧いただけます★
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6/22に開催致しまして大変好評を頂いたセミナー。
ショートムービーでご覧いただけるようになりました!

5月末に弊社では500名以上の大手企業向けの緊急アンケート調査を実施。
その結果、各企業に共通する「テレワークの障壁」があることが判明致しました。
その代表格として人事部門が一番課題と感じる給与計算。

本セミナーでは、給与計算のテレワーク化に向けた具体策をご紹介します。

<本セミナーで得れること>
・最新のテレワーク導入トレンド(傾向・課題)
・課題の多い給与計算をテレワーク化するための具体策

<こんな方にはおススメ>
・ペーパーレス化、脱ハンコが定着しない(テレワーク化に苦戦している)
・電子申請化・ペーパレス化を検討されている方
・BCP(事業継続計画)対策として、バックオフィスのテレワーク化を検討されている方
・緊急時の給与計算・年末調整業務の継続リスクに不安を感じられている方

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<開催概要>
■日程:お申込み次第順次、ご案内させて頂きます。
■会場:Youtube動画 ※お申込みいただいた方には後日視聴用のURLをお送りします
■対象:従業員1,000名以上の大手企業の経営者、人事部門の責任者、ご担当者様
■費用:無料(事前申込制)
■締切:8月31日(月)
※配信の関係で早期に締め切らせていただくこともございます。
※競合他社や同業者の方など、お申込み情報から当社の判断により、お断りする場合があります。
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ショートセミナー画像

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