アウトソーシングに関するお悩み・ご質問についてすべてお答え致します!

・なぜ、不況になるとアウトソースを検討する企業が増えるのか
・コロナで注目される「BCP(事業継続計画)」、アウトソースとの関係とは?
・アウトソースは実際いくらかかるの? どこまで業務を委託できるの?

→すべてお話させていただきます!

ご希望の日程を下記よりお選びください。
2020/08/12 (水)
2020/08/13 (木)
2020/08/14 (金)
2020/08/18 (火)
2020/08/19 (水)

▼お申込みはこちら(お電話もしくはZoomでお気軽にご参加ください)※各回30分~1時間
sales@payroll.co.jp
※企業名、部署、お役職、氏名、希望日時をお知らせください

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いつもお世話になっております。
株式会社ペイロール マーケティング事務局です。

コロナ影響により、人事部門は多くのイレギュラー処理に追われたことかと推察します。
・在宅勤務に伴う通勤交通費対応(定期券→交通費精算切替)
・休業手当対応
・出勤率抑制による運用体制構築
・ペーパーレス化をより一層推進するようトップダウン指示があった
など・・

イレギュラー業務が増えれば本業に支障をきたすことが多くなり、
とても今の人員では回し切ることができないといった事態に陥ります。

本業を安定化するために、アウトソーシングは大変有効的な戦略です。
特に、給与計算業務は毎月かなりの労力がかかるもので、止められない業務です。

今後のことを考えて、今から”安定した業務体制構築”を検討してみませんか。

<給与計算業務、こんなお悩みございませんか?>
・ペーパーレス化、脱ハンコが定着しない(テレワーク化が進まない)
・テレワーク化の障壁が多く実行できていない
・従業員からの問合せ対応が煩雑
・定型業務に追われコア業務に時間を割けていない
・クラウドに切替が必要とはわかってはいるが・・・コストがかかる

これらすべて、アウトソーシングで解決できます!!

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本格的なご検討の前にちょっとだけ話を聞いておこうという方、ぜひお気軽にご連絡ください