【リロケーション・ジャパン×ペイロール共催セミナー】-テレワーク時代に求められるBPOの新たな可能性-

【セミナーイントロダクション】
コロナウィルスの影響により否応がなしに「テレワーク」が多くの企業において導入されました。
しかし、実際には出社しなければ進められない業務もあり、各社共通の課題が浮き彫りとなっています。

従業員にとってのライフラインであり、絶対に止めることができない業務でありながら
テレワーク化が難しく旧態依然の社内に残りやすい業務として、
定期人事における「社宅管理業務」や「毎月の給与計算業務」などが代表的なものとしてあげられます。

Withコロナ時代、経営視点からみたときに、
「安定した事業継続(BCPの観点)」は今以上に求められます。
コア業務にシフトし生産性を高め、テレワークやBPOを活用する体制づくりに必要なことは何か

最新のソリューションや事例を交えながら講演を行います。