株式会社ジェック アフターサービス部門のエンジニア育成シリーズをAmazon kindle で販売開始!

アフターサービス部門向け コミュニケーション別できるエンジニアのヒューマンスキルを学ぶシリーズをKindle版をリリースしました。

【2018年4月10日 株式会社ジェック

顧客と接するアフターサービス部門のエンジニアの育成に!

「コミュニケーション力は持って生まれたものであり、コミュニケーションが不向きな人もいる。」という設問にどう答えるだろうか?

ジェック2016年「サービスエンジニアとしての意識」調査報告では、「そう思う」という回答が過半数の55%だった。

「コミュニケーション力は強化できる」という強い信念のもと、アフターサービス部門におけるエンジニアのコミュニケーション強化コースを当社は6,565回実施してきた。

その群を抜いた実績に裏付けられた経験をもとに、保守・点検・メンテナンスの現場で「エンジニアがどう考え、どう行動するのか」を押さえながら、基本とはなにかという着眼ポイントが明確な一冊。

ポイントの根拠を示しているので、エンジニア指導にも役立ちそうだ。

バリバリのエンジニアはもちろん、一人前のエンジニアになるために奮闘中のエンジニアが「今日はこんなことあったな」「明日はこんなことありそうだ」とコミュニケーションシーンを確認するきっかけにしてほしい。

【書籍タイトル】
「アフターサービス部門向け コミュニケーション別 できるエンジニアのヒューマンスキルを学ぶ」 シリーズ

・押さえておきたい20の基本スキル

・エンジニアの3つの対応力 整備対応 提案対応 苦情対応

【価格】各部216円(税込)  
  
【購入方法】Amazon Kindleサイトにて購入

【書籍イメージはこちら】
https://www.jecc-kodojin.com/e-books

会社概要

会社名株式会社ジェック
業務内容1964年に日本経営者懇談会として創業。1984年にジェックに社名変更。
現在までに上場企業約450社を含め、述べ2万社のお客様のご支援をさせていただいております。

【事業内容】
●需要創造型経営への変革支援
●コンサルティング
●研修・トレーニング
●出版事業

今、市場においては企業は単に「需要に対応する」だけでなく、
「お客様と共に需要を創造する」経営が求められるようになってきました。

「オンリーワンとして進化し続ける企業創り」のパートナーとして、
弊社独自性でもある「行動理論の改革」と「集団性格の革新」で、
これからもお客様の成果向上のお役立ちに邁進し続けてまいります。
URLhttp://www.jecc-net.co.jp/

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本内容に関するお問い合わせ
株式会社ジェック マーケティングチーム
email:marketing_support@jecc-net.co.jp

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