B14

受付終了

新卒採用戦略「ヒト・モノ・カネ・時間のかけ方」をどう変える?~オンライン化とコスト再編を見据えた戦略立案のコツ~

  • この講座で解決できる課題
  • 採用戦略を見直したい
  • 効率的な採用システムを構築したい
今年初めからの採用オンライン化の波は一時的なものではなく、今後も大きな採用トレンドとして続いていくものです。限られた予算・人員の中で採用を成功させるには、これからの採用担当者は「何にコストを掛けるべきか」を考え直さなければなりません。 本公演では、累計680社以上の採用をHRテックで支えてきたベンダーの観点で、成功のポイントや事例をお伝えします。採用の完全・部分的オンライン化において採用担当者が持つべき視点とは何か、採用広報~内定承諾獲得までのオンライン採用戦略の要点を解説します。

提供:Thinkings株式会社

森田 徹

森田 徹氏

イグナイトアイ株式会社 取締役

2006年に北海道大学経済学部を卒業。在学中はアカウンティングを専攻。2006年に人材コンサルティング会社へ入社。大手企業からベンチャー企業まで数多くの新卒・中途採用の成功スキーム構築の実績を残す。 営業リーダー、アライアンス、サービス開発担当を務め、新規事業としてSONARの開発に初期から携わる。 2013年、イグナイトアイ株式会社の創業メンバーとして参画し、執行役員に就任。サービス企画を管掌。