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受付中

ニューノーマル時代から学ぶ社員エンゲージメントの本質

  • 人事全般
  • 人事戦略
  • 労務
  • HRテクノロジー
  • 働き方改革
  • この講演で解決できる課題
  • 企業ブランドへの理解向上
  • 発信力・訴求力の向上
  • 高いコストパフォーマンス

テレワーク社会、リモート社会になって改めてマネジメントの在り方が問われています。その中でエンゲージメントの質をいかに高めていくかが重要となります。
 エンゲージメントを高めていくうえで、社員に対するインナーブランディングの見直しが必要です。インナーブランディングの先進事例として、トヨタ自動車、ソフトバンクなどの事例をご紹介しながら、取り組むべき実践的アプローチについてお話させていただきます。

提供:株式会社サイト・パブリス

講師

太田 努

太田 努氏

株式会社サイト・パブリス 執行役員

大手人材総合サービス企業に入社後、社内ベンチャーでアウトソーシング事業の立ち上げに参画し上場。 営業・サービス企画・グループ企業経営などに従事。 その後生活産業系企業にてBtoCの店舗運営事業の立ち上げに参画し、 事業責任者として店舗オペレーション・サービス企画・マーケティングなどを統括。 現在はデジタルフォルンのCOOとして、事業運営全般を担当。

提供会社

提供 株式会社サイト・パブリス
住所 〒100-0013
東京都千代田区霞が関3-2-6 東京倶楽部ビルディング5F
代表者 簫 敬如
資本金 1,000万円
売上高 非公開
従業員数 約20名
事業概要 Web系製品・サービスの企画・開発および販売
Webサイト構築および活用支援
問合せ先 TEL :03-6812-7151 
FAX :03-6812-7152
URL https://www.sitepublis.net/
メディアパートナー
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