受付終了
H2

9/18(水)

10:55 - 11:55

採用部門から始める、HRTech×働き方改革成功している会社の事例から学ぶ、生産性向上のセオリー

この講演の「聴きどころ」を教えてください。
働き方改革や業務の生産性向上が叫ばれる中、採用活動は長期化・通年化の一途をたどり、採用担当者は益々忙しくなっております。

一方、世の中にはさまざまなHRサービスが続々と登場し、そのキャッチアップにも迫られる現在の採用現場は、大きな変革のタイミングを迎えています。

今回のセミナーでは、採用現場において、どのように「生産性向上」と「採用競争力強化」を両立していくべきか?を、当社の活動を通じて得た豊富な事例を交えながらお伝えいたします。
貴社の強みや、サービスの特徴をお聞かせください。
当社は創業から20年にわたり、採用マーケティングとともに、選考プロセスにおける課題を解決するためのシステムソリューションを提供し続けてまいりました。
大手企業の厳しい審査基準や機能要求に対して真摯に取り組んできた結果、今日では500社以上のクライアントの信頼を得るまでのサービスへと成長しております。

また2018年10月には、合併により「株式会社ステラス」として再出発。これを機に、当社の主力サービスである採用管理システム「ジョブスイート」の提供を中心に、更なる機能開発や新サービスへの取り組みに邁進してまいります。
どうぞご期待ください。
ご参加の皆様へメッセージをお願いします。
この度は当社セッションにご関心をお寄せいただき、ありがとうございます。

今回のセミナーでは、当社取引先企業の取り組み事例を中心に、主に中途採用業務における生産性向上、採用競争力強化へのヒントをお伝えてして参ります。

「書類選考通過率が低い」
「人材紹介会社中心の採用に限界を感じてきた」
「ダイレクトソーシングに取り組みたい」
等々のお悩みに、一つでもヒントを持ち帰っていただけるようなセッションにしたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

講師紹介

  • 祖父江通浩

    祖父江通浩氏

    株式会社ステラス 企画部

    大学卒業後、教育用ソフトウェア開発・販売会社にて、BtoC・BtoGの営業、カスタマーサポート、新規事業の企画推進などに従事。 2005年より株式会社ジャパンジョブポスティングサービス(現・ステラス)に入社。営業職を経て、営業企画およびマーケティング職に従事。採用管理システム「JobSuite(ジョブスイート)」のローンチメンバーとして携わり、現在に至る。

提供会社

提供 株式会社ステラス
住所 〒101-0041
東京都千代田区神田須田町1-5-10
相鉄万世橋ビル6階
代表者 戸村 敦雄
資本金 2,500万円
売上高 非公開
従業員数 120名
事業概要 ■人事分野におけるトータルソリューション「ジョブスイート」シリーズの企画・開発・販売・運営
■人材ビジネス業界向けシステムの企画、設計、コンサルティング、ソフトウェア開発、販売及び保守
■営業倉庫業向けシステムの企画、設計、コンサルティング、ソフトウェア開発、販売及び保守
問合せ先 03-3257-6201
URL https://stellas.co.jp/

お申込みにはHRプロサイトへのログインが必要です

ログイン
メディアパートナー
企業と人材
人事実務
人事マネジメント
労政時報
月刊総務
経済界