Coming Soon
9/19 (水)

9:30 - 11:55

研修効果を最大化する3つのポイント ~200万人以上の受講者から導き出した成功の法則~

E1

人材育成の仕事をしていると、人事責任者や担当者の方から、
「研修は実施しているものの、どうも受講者の腹落ち感が薄い」
「研修は実施しているものの、どうも受講者の行動が変わらない」
などと、耳にすることがあります。
残念ながら、「研修で期待した効果を得られていない」と感じていらっしゃる方は、
多いようです。

では、なぜ研修で期待した効果が得られていないのでしょうか?
その答えは、研修中ではなく、実は研修前後にあったりします。

本セミナーでは、200万人以上の受講者から導き出した
研修効果を最大化する方法や事例についてご紹介いたします。
ぜひともこの機会にご参加ください。

提供:ALL DIFFERENT株式会社

講師

  • 高田 信弘

    高田 信弘氏

    トーマツ イノベーション株式会社 人材戦略コンサルティング 第二事業部 シニアコンサルタント

    大手金融システム会社にて、インターネットを含むWEBシステムの企画・設計・構築・開発・運営等に従事した後、トーマツ環境品質研究所/トーマツイノベーションに入社。経営コンサルティング、企業内研修・セミナー活動等に従事。専門分野は、経営管理と人材開発。「聴く力」「考える力」「話す力」等の書籍を執筆(ダイヤモンド社)。

詳細を見る
閉じる