Coming Soon
9/19(水)

15:35 - 16:35

マーケティング志向で採用力を高める3つのポイント変化する新卒採用マーケットで勝ち続ける方法

  • この講演で解決できる課題
  • 変化に対応する採用設計

早期化、積極化、多様化する新卒採用マーケット。2021年卒にはルール見直しも検討されている中、今後の採用活動をどのような考え方で進めていくべきか。
ソフトバンク様、ニトリ様など、新卒採用マーケットで様々な取り組みをしている企業様にご利用いただき、450社を超える導入実績のある採用管理システム「SONAR」を提供しているイグナイトアイが、今後の新卒採用マーケットで採用力を高め、勝ち続けられる採用活動のポイントをお伝えします。

講師紹介

  • 森田 徹

    森田 徹氏

    イグナイトアイ株式会社 取締役

    2006年に北海道大学経済学部を卒業。在学中はアカウンティングを専攻。 2006年に人材コンサルティング会社へ入社。大手企業からベンチャー企業まで数多くの新卒・中途採用の成功スキーム構築の実績を残す。 営業リーダー、アライアンス、サービス開発担当を務める。 採用管理システム「SONAR」の開発に初期から携わり、2013年イグナイトアイ株式会社の創業メンバーとして参画し、マーケティング・セールスを統括。

提供会社

提供 Thinkings株式会社
住所 〒103-0023
東京都中央区日本橋本町4-8-16 KDX新日本橋駅前ビル5階
代表者 瀧澤 暁/吉田 崇
資本金 1億円
売上高 未公開
従業員数 184
事業概要 新卒採用・中途採用向け採用管理システム、適性検査などのHRTech事業、HRサービスのマーケットプレイス事業
問合せ先 03-6665-0470
URL https://thinkings.co.jp/

お申込みにはHRプロサイトへのログインが必要です

ログイン
メディアパートナー
企業と人材
人事実務
人事マネジメント
労政時報
月刊総務
経済界