9/22 (金)12:55 - 13:55
受付終了
C21

〜常勝組織づくりの鍵は「ポジティブ」への注目にあり!〜 ハイパフォーマーを生み出し続ける‘表彰’のメソッド

  • 人事戦略

市場環境が激変する中、“成果を上げ続ける組織”にしたいと願わない人はいません。
一方、組織にはハイパフォーマーが必ず存在しますが、彼らのナレッジはどれほど共有されているでしょうか。

昨今、人材育成に求められることも、弱みや課題の指摘から、強みや成果への承認へと変わってきています。

私たちは「表彰」の活用が、ハイパフォーマーのナレッジを組織全体に伝播させ、マネジャー・メンバーを成長させ、組織の「勝ち文化」を創る鍵だと考えます。
本セミナーでは、これまで数々の組織変革に携わってきたリンクアンドモチベーショングループの知見を基に、常勝組織づくりに向けた「表彰」のつくり方についてお伝えします。

提供:株式会社リンクイベントプロデュース

講師

  • 代表取締役社長 八重樫 徹

    代表取締役社長 八重樫 徹氏

    株式会社リンクイベントプロデュース

    丸紅株式会社を経て、2000年に株式会社リンクアンドモチベーションに入社。大企業向けの組織人事コンサルタントとして、クライアントの採用、育成、人事制度構築、経営理念やビジョン策定・浸透プロジェクトに従事後、名古屋支社の立ち上げ、大阪の責任者(同社執行役)として自身も組織マネジメントを行う。コンサルタントとしてはもちろん、自社の事業家として、組織変革を実行している経験から、リアリティのある事例の提示とメンバーを引き込むコミュニケーションに定評がある。現在は株式会社リンクイベントプロデュース代表取締役社長として、事業開発はもちろん、講演やファシリテーション、各種寄稿記事の執筆等精力的に行っている。

詳細を見る
閉じる