9/22 (金)11:05 - 12:05
受付終了
C20

売れない営業マンなんていない!【営業マン育成の未来】 しめったマッチに火は点かない!!

  • 人事戦略
  • 人材開発
この講座の特典 ご来場者には、講師の書籍『ごくフツーの営業マンが何でも売れる営業マンに変わる すごい「売り方」』(PHP研究所)を進呈致します。

御社には、自信を失い、自分の居場所が無いと感じている営業はいませんか?そんな彼らを何とかしてやりたくても、どうして良いかわからないということはありませんか?
湿ったマッチに火を点けるのは難しいもの。そもそも営業がやりたくて入社した訳ではない彼らと会社の期待との間には、大きなギャップがあるのです。
このギャップを埋めるには、「営業は、お客様のメリットを実現する存在。商品やサービスは、そのためのツールである。」という大原則に基づき、営業としての【売り方】と【在り方】を教え、自分は大丈夫だと確信させる必要があります。
営業のド素人400人を率いて創業わずか5年で年商90億円にまで育てた実績を持つ講師が、惜しみなくそのエッセンスをお伝えします。

提供:一般社団法人 国際営業代行協会

講師

  • 高橋 英樹

    高橋 英樹氏

    一般社団法人国際営業代行協会 代表理事 理事長

    一般社団法人国際営業代行協会 理事長。 1979年6月生まれ。25歳で営業代行会社を設立。 業種ごとに複数社の営業代行会社の代表取締役を歴任。 徹底的に「売り方」にこだわる営業スタイルで、多いときには日に400件、累計1万社以上の企業の経営相談に乗り、車、保険、不動産、求人広告など、300を超える商品を「売れる商品」に変え、創業から5年で社員400名、年商90億円を超える営業代行会社に育てた営業代行のパイオニア。 ただ商品を販売するだけでなく企画開発、営業戦略を担うことで社会システムの変革を可能にする商品をサポートする。 現在、生涯教育にも力を入れ保育園から福祉施設までの設営、開設、運営にも取り組んでいる。

詳細を見る
閉じる