9/20 (水)9:30 - 12:05
受付終了
F7

「営業ゲーム体験会」 毎期目標達成できる営業の思考 PDCAを繰り返すボードゲームで営業を見える化する

  • 人材開発

講演紹介インタビューを見る

【ワークショップ形式】

同じ時間と労力をかけているのに、成果には大きく差が出るのが営業職です。
「うちの営業は考えていない」「もっと考えて欲しい」「行き当たりばったりだ」
考えている営業とそうでない営業では受注確率に決定的に差がでます。

「営業ゲーム」は、4年の歳月をかけて独自開発したビジネスボードゲームです。
ゲームを通して、目標達成に向けたPDCA実践を繰り返していきます。

優秀な営業(常に達成している営業やチーム)の当たり前を見える化し、
目標達成するための考え方や思考プロセスを定着・体得するためのポイントを
営業ゲームの体験を通じてご紹介いたします。

提供:株式会社マーケットヴィヴィッド

講師

  • 藤井 睦夫

    藤井 睦夫氏

    株式会社マーケットヴィヴィッド 代表取締役社長

    (株)リクルート入社。新規エリア開拓・新規企画営業で実績を作る。 その後、大手企業顧客のセールスプロモーション企画に数多く関わり、事業部門各賞を受賞。 老舗企業の役員を経て、2004年に(株)マーケットヴィヴィッドを設立。 営業・人材教育の経験を活かした独自の研修・コンサルティングメニューを開発し、 強い組織を作るためのサービスを提供中。

詳細を見る
閉じる