【HRサミット2016】日本最大級の人事フォーラム 5月11日・12日・13日開催!

受付終了
5/13(金)

12:30 - 14:55

これからの「法人営業人財」を育成する3つのコツ~顧客を創り出すコミュニケーションとは?~

この講座のカテゴリ

顧客経営者との関係を一瞬で築くためのコツは3つに集約されます。
1.経営者との対話ノウハウ
2.経営者視点の理解
3.仮説立案力
本ワークショップは「顧客企業経営者との関係を強化させたい」と考えている法人営業部門向けに作られた研修の体験会です。どのような構成・ストーリーで経営者との会話を組み立てると共感されるのか、その勘所と方法論について徹底解説と体感学習を行います。

講師紹介

  • 高橋 研氏

    株式会社アルヴァスデザイン 代表取締役

    早稲田大学大学院 理工学研究科修了。新卒入社した株式会社ファンケルを経て2006年よりエム・アイ・アソシエイツ株式会社に入社。研修およびコンサルティングの営業を実施しながら自らも講師、コンサルタントとして約20,000名の営業人材開発に貢献。2013年3月より現職。

提供会社

提供 株式会社アルヴァスデザイン
住所 〒105-0004 
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル6階
代表者 高橋 研
資本金 10,000,000円
売上高 非公開
従業員数 10名 (登録講師数70名)
事業概要 「人材に抜本的なテコ入れをしたい」とお考えのお客様に対し、“現場で一緒に汗をかきながら経営理念実現を目指すこと”にこだわって変革支援をする会社です。

戦略立案や教育研修にとどまらず現場実践までご支援いたします。

<営業研修>
近年、人材育成のための研修が様々な企業で取り入れられてきています。しかし、その多くは座学や気づきを得る「場」にすぎず、特に営業社員に向けた研修は、得たものを現場で効果的に発揮する力を育てるまでには至らないことが多いのも現状です。
そこで、弊社の提供する営業社員向けの研修では、「鍛え経験を積む場」になる方法論とノウハウを元にしたシュミレーションを通して、現場での力を育てるだけでなく、クライアントへのアプローチから、顧客理解力、提案力、価格交渉力の育成まで、営業社員がクライアントの企業価値を引き出す、プロデューサー的存在になれるプログラムを用意しています。
問合せ先 Tel :03-6277-4140
URL https://alvas-design.co.jp/

お申込みにはHRプロサイトへのログインが必要です

ログイン

ID/PWを忘れたら

会員登録がまだの方は、新規会員登録(無料)にお進みください。

戻る