【HRサミット2016】日本最大級の人事フォーラム 5月11日・12日・13日開催!

受付終了
5/13(金)

10:50 - 11:50

安心してください。喋れます!~社員をグローバル人材として戦力化する方法~

この講座のカテゴリ

ビジネスのグローバル化が一般化しつつある昨今、社員の英語力強化を図る企業は増加の一途をたどっています。しかしながら未だ多くの企業では、社員の英語力強化に対する明確な対策を打てず、社員のグローバル人材化が進んでいないのが実情です。
本講座ではいかに効果的に社員の英語力を上げていくか、そしてその為の課題は何かを明らかにし、今後の人材教育の在り方と社員の英語力強化の方法をわかりやすくお伝えします。研修を実施した社員のTOEICスコアを2か月で平均95点アップをさせる講師が、武器としてのビジネス英語の習得法を解説します。

※G5-1(5/13 9:30-10:40)と内容が重複いたしますので、どちらか選択して
 受講することをお勧めいたします

講師紹介

  • 海渡 寛記氏

    ワンナップ英会話(ジェイ・マックス株式会社) 代表取締役

    中央大学卒。大手電機メーカーに入社し、アジアにおける生産管理部門を担当。その後本社商品企画部へ抜擢。グローバル商品の企画を担当。2002年ワンナップ英会話を立ち上げ、現在は新宿・品川・銀座・恵比寿・東京八重洲・横浜に6校を運営。2007年より英国風パブを運営する株式会社ハブと異文化交流企画「FEEL ENGLISH!」を展開。2015年より和の総合学院「HiSUi TOKYO」の運営を開始。外国人向け茶道・抜刀・書道の学びの場を創出。同年、株式会社宣伝会議とマーケテイング英会話講座を共同で開発。 TOEIC985点。

提供会社

提供
住所
資本金
売上高
従業員数
事業概要
問合せ先

お申込みにはHRプロサイトへのログインが必要です

ログイン

ID/PWを忘れたら

会員登録がまだの方は、新規会員登録(無料)にお進みください。

戻る