【HRサミット2016】日本最大級の人事フォーラム 5月11日・12日・13日開催!

受付終了
5/12(木)

15:05 - 16:05

"イノベーション"を生む即戦力人材を惹きつける"採用力"の磨き方

この講座のカテゴリ

「イノベーション」という言葉を聞いて皆様は何を思い浮かべますか?
 ●社内横断で、新たな事業領域を創りだそう
 ●今までとは発想を変えたプロジェクトを起案して欲しい
こうした話は、「GoogleやFacebook、Appleみたいなイノベーションを起こさないと」といった文脈の中で、多くの企業で語られています。しかし、「その様な人物がいない」「育成の仕方がわからない」といった悩みも同時に発生します。
そんななか、既に活躍するイノベーション人材を採用するために今何が求められるのか?
具体的な事例を交えてお伝え致します。

講師紹介

  • 多田 洋祐氏

    株式会社ビズリーチ 取締役 キャリアカンパニー カンパニー長

    2006年、中央大学卒業。大学在学中よりヘッドハンティング会社で経験を積み、卒業後、エグゼクティブ層に特化した人材紹介会社を立ち上げてトップヘッドハンターとして活躍する。2012年、人事部長として株式会社ビズリーチ入社。 現在はキャリア事業のトップとして、ビズリーチ事業とキャリアトレック事業全体を統括し、日本においても広まりつつある「ダイレクト・リクルーティング」の本格的な普及に努める。

提供会社

提供
住所
資本金
売上高
従業員数
事業概要
問合せ先

お申込みにはHRプロサイトへのログインが必要です

ログイン

ID/PWを忘れたら

会員登録がまだの方は、新規会員登録(無料)にお進みください。

戻る